大至急!コイン100

大至急!コイン100枚! ある通販ショップからの、返信に この https://www.avast.com/antivirusサイトが 貼り付けてありました。これの意味を教えてください。

フリーの高性能アンチウィルス avastのリンクだが・・

Paypalについて教えてください。 ★海外の通販で財布を購入したのですが、届いたのものが注文したものと違っていたので返品することになりました(わたしが注文したものは品切れなので返金してもらう)  先方は「品物を送ってくれたら品物代金を返金手続きをします。送料はいったんそちらで立て替えてください。いくらかかかったかメールで教えていただければ品物代金とは別にPaypalでお支払いします」と言ってきていました。  品物は無事に国際郵便で返品ができ、品物代金は返金手続きをしてもらったのですが、 送料2000円について、どうなったのかわかりません。  こちらの口座番号をメールしたところ「日本の口座を持っていないのでPaypalで払います」と言ったきり連絡がありません。  Paypalについてもしらべたのですが、正直よくわかりません。  ★質問★ この場合、なにもしなくても、わたしの口座に先方がPaypalをつかって?返金してくるということなのでしょうか?送料についてその後、なにもいってこないので不安になっております。 Paypalに詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。

わからないことがおありなら、具体的にどうPaypalで返金してくれるつもりなのか、本人に直接おたずねになればいいのではないでしょうか?