読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この時計なんですが定価価格がわかる方いたら教えてください! ブライトリングと書

この時計なんですが定価価格がわかる方いたら教えてください! ブライトリングと書いてあります

一目で偽物とわかりました。 ベントレー・マリナートゥールビヨンの違法コピーですね。 本物ならケース素材にもよりますが2,000万円はする時計です。

いきなりすいません。 革靴について質問があります。 以前あなたが革靴のサイズ選びで迷っている方に回答をされていたので、お尋ねしたいことがあります。 実は先日、といっても半年ぐらい前なのですが、トリッカーズのバートンを購入しました。 オークションで購入したのがまずかったと思うのですが、何回か履いて歩いたところ、踵が浮いてしまい、歩くと膝が痛くなってしまう状況でした。 デザインなど大変気に入ってるので、何とかして履きたいのですが、中敷を入れてもダメだったので、自分ではどうしたらいいのか分かりませんでした。 もし、踵が浮くという状況に対して何かしらの改善策をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

こんにちは。 僕も答えを持っていません。。すみません。 さすがに歩き方まで影響するようでしたら、手放すか、履かない、しかないのではないかと思います。。 早々とヤフオクで売ってしまうのが、得策じゃないかと。 靴をいろいろと見てくると、すれ違う人のサイズ感もわかるようになります。あ、この人は0.5大きいとか。大体の人は大きいのですが、やはりかっこよくないです。