読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahooショッピングでの購入について。 iiyama

Yahooショッピングでの購入について。 iiyamaの液晶ディスプレイをヤフーショッピングの「イイヤマパソコン ヤフー店」で購入しようか検討しております。 YahooショッピングではYmobileのEnjoyパックに入るとポイントが 1.Ymobileサービス登録 +1倍 2.ヤフープレミアム含むEnjoyパック +8倍 の合計+9倍になるそうですが、そこに 1.5のつく日の+4倍 2.アプリクーポン 300円引き 等々で合計+13倍+@までサービスを重複させることは可能でしょうか? また、他に重複が有効なサービスやおすすめのサービスなど御座いましたら一緒にお答えいただければ幸いです。

※5のつく日も、可能なはずです。あと、支払いに、ヤフーウォレット(ヤフーカード)でも、付きます。

ヤフオクでの、トラブルというわけじゃないのですが、質問です 僕はヤフオクで2つのDVDをセットで出品していました1つだけばら売り可能ということで、質問ボタンから、「※要望してもらえれば、再出品して1つのDVDを1つ分の値段で売ります」という風に取引欄に書いておきました 僕は1つだけほしいと要望が来た時点で、1つだけを再出品して、それを落札してもらうことで、yahooかんたん決済を使って取引をしようとしました という風に言ったんですが、ちょっとイメージの食い違いがあって落札者様が2つ分の値段で落札してから要望をくださったんですが、それだと金額が違うので、かんたん決済を利用すると、金額を変えることができません(と思っているんですが変えることができたら教えてください) 本来は1つ分のDVDの値�

��で取引したいのですが、2つ分のDVDの金額がかんたん決済にもう準備オッケイということでセットされてしまっています。確か変更できなかったと思います(もしできたら教えてください) どうしてもネコポスとかいろいろ手間の問題でかんたん決済を利用したいのですが たった今、落札されたばかりで、取引は全く進んでいません。 この状態で放置して終わって、また別に取引をすれば、今放置した取引での出品者側の手数料の8.64%は取られるのでしょうか?それとも取られないのでしょうか?どなたか教えてくださいお願いします。 伝わりやすいように少し落札者様は書いてあることと違った動きをされたのですが、カットしてあります。 どうか落札者様の悪口だけは書かないようにお願いします

かんたん決済の落札金額欄、送料欄は修正可能です。出品者側では変更できませんが落札者が支払い手続きを行うときに金額を変更してもらって下さい。 >この状態で放置して終わって、また別に取引をすれば、 >今放置した取引での出品者側の手数料の8.64%は 放置したままでは落札システム利用料の8.64%を取られます。 出品者都合か落札者都合で削除すれば取られません。 どちらかに「非常に悪い」評価が付きます。