コイン500枚差し上げます。 夫婦喧嘩で警察を呼んだら、その後父親が

コイン500枚差し上げます。 夫婦喧嘩で警察を呼んだら、その後父親が拗ねてるのか怒ってるのか家族を無視します。 父親は昔、母にDVをしていたので未成年の私が児童相談所の人に相談して説得 に来て貰いました。 それ以来、父親は変わってくれてDVはしなくなりました。 でも相変わらず理解できない所でキレたり、怒ると手がつけられなかったりします。 怒る時も必ず最初から怒鳴り散らすので聞いてるこちらはびっくりします。 DVをしていた時の父親を思いだしてしまいます。 先日は母親が、父親の大切にしていたプラスチックのコップ(旗から見ればゴミですが大切に取っておいたようです)を勝手に捨ててしまい、それに対して謝りもしない母親を責めていました。 父親と母親が夫婦喧嘩していたので、私が止めに入ったつも��

�でしたが、今までのこともあり、父親の強すぎる口調に母親がうんざりしているのを見ると母親の味方になってしまいました。 そこから父親がDVしたので警察を呼びました。 児童相談所の人が来て以来、何年ぶりかのDVでした。一発だけでしたが。 警察の方はいろいろ説得してくれましたが帰り際に「かなり頑固なお父さんだね」と言っていました。 父親は警察の方にお礼を言っていて、これから家族や夫婦で話し合いをして仲直りかと思いきや、ブスッとして口をきいてくれません。 次の日もその次の日も…。 母親が用意したご飯も食べません。 今日は朝からどこかへ行ったようでまだ帰ってきません。 こんなこと初めてです。 私と母親は、父親に謝った方がいいのでしょうか? どうするべきかよくわかりません。放っておくべき�

�� 明日は初めて私の給料で父親の好物を食べに行く約束をしていまして、お店も予約しています。

お父さんは、アスペルガー症候群なのでは? きっと、お父さんも理由はわかっているのだと思いますよ。 そっとしておいてあげていいのではないでしょうか? お食事会にはさすがに行くでしょう。 私は、ほっといていいと思います。 せっかく我慢してDVもなくなってきたのだから これから少しずつもっとよくなっていくのでは?

FPSで使用するヘッドセットについて 自分はCOD:BO3をプレイしています。以前フレンドとヘッドホンに関して会話をしたのですが、足音を容易に拾えるので、常時UAVのようだと言っていました。自分はイヤホンでプレイしているのですが、調べてみるとやはりヘッドホンには劣ると聞きました。なので購入を考えています。 価格は10000円以下でプレイするのにピッタリな製品はないですかね? できれば商品名を教えていただきたいです。

無理すれば https://www.amazon.co.jp/Kraken-Chroma-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0USB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB7-1ch%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%93%81%E3%80%91-RZ04-01250100-R3M1/dp/B00MVT7BAA/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1478526493&sr=8-16&keywords=%EF%BC%97+%EF%BC%91%EF%BD%83%EF%BD%88+%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3 これならヘッドセットの7.1chだしゲームに使うならもってこいじゃない? Razer Kraken 7.1 Chroma マルチライティングUSBバーチャル7.1chサラウンドサウンドゲーミングヘッドセット