読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JT プルームテックの購入方法を知りたいのですがどこで購入や

JT プルームテックの購入方法を知りたいのですがどこで購入や予約をしてますか?コンビニとかアマゾンですか?

こちらにプルームテックの販売店がまとめられてました http://newslife2016.seesaa.net/article/436350644.html アイコスだけではなくプルームテックもかなり人気みたいですね

好きな人にストーカーと思われたかもしれません。 好きな人とは夏休み終わりに相手子と同じクラスの子にLINEを教えてもらい話し一度一緒に帰ったりもしました。 その週の次の週には何か食べ に行く約束をしてました。 その約束した週の最初の日(月曜日)に 下見?に行きました。(ショッピングモールのフードコートで食べようという話だったので何があるか見に行きました。) その道中で新しいお店があり、こんなお店あったかな?とそのお店の前を2.3回走りました。この道は祖父の家に行く途中で通る少し大きい道で自分も少し知ってるところでした。 その日から相手の子がそっけなくなりました。LINEも!だけで絵文字も笑もつけてくれなくなりました。 そして就職試験前日(9月15日)に祖父の家に行った帰り道そのお店の前の交差点

で相手の子とすれ違いました(相手の子は前から来て信号を待ってる間もずっと車の陰に隠れてました。青になっても全力で立ち漕ぎしてすれ違いました。自分と相手の子は反対の車線?にいました) その後に知ったのですがその新しいお店がなんと相手の子のバイト先でした。最初は知らなかったので知った後あれは就職試験前日で祖父の家に行った帰りだよと相手の子に説明しました(LINEです。10月上旬ごろ) 説明した後相手の子にまた前みたいに仲良くしたいと伝えました。 3日後、相手からムーンがb(グッド?)をしているスタンプがきました。 仲の良い女子に聞くとオッケーだと思うと言ってくれたので話題を提供しようと思い可愛い動物の写真を送りこれ可愛くない?笑と送りました。約2日後に既読がつきさらにその1日後にうん!��

�と返信がきました。 (笑とつけてくれたのは本当に久しぶりでした) それが、10月18日で自分自身どう返せばいいかわからなくて返信してません。 更に先週、教室で小論文を描く練習をしている途中にバイト先から電話がかかって来たので人気のないところに行こうと思い3階に行きそこの廊下を歩いているところで相手の子が後ろのトイレから出てきました。 (その日相手の子は友達の部活に行ってたみたいです。そこは文科系でラフで自分も行ったことがあります。) それが、10月18日で自分自身どう返せばいいかわからなくて返信してません。 これはストーカーだと思われてるでしょうか? もし思われてたら辛いので…

ストーカーだと思われていたとしても違うと言えば言うほど怪しまれそうですし(失礼ながらその子はちょっと思い込みが激しいようなので)、難しい問題ですね。 好きな人じゃなければ連絡を取るのをやめればいいだけの話なのですが、好きな人となると仲良くしていたいでしょうし。 相手の立場から考えて見ると、あなたをストーカーだと思っている(仮)→私のことが好き→困るから距離を置いている。という感じでしょうか。 距離を縮めたいのならまずは気軽に話せる男友達になるのが先決かなと思います。可愛い動物の写真を急に送られても困るので、話題が広がりそうな共通の友達の話、学校の話、バラエティ番組の話など振ってみてはいかがでしょうか。仲良くなるまでは自分の気持ちは表に出さないほうがいいですよ。気に入�

��れようとする発言は現段階(あなたと距離を置いている今)では逆効果かと。