ヤフオクについての質問です! こちら始めたばかりでよく分からないので教えて下さ

ヤフオクについての質問です! こちら始めたばかりでよく分からないので教えて下さると助かります! 一昨日くらいに終わってしまったオークションです! 私の欲しいものが1-4つ売ってあっ て、2個落札入っています 残りの2つはその出品者様が出さないと手に入れられませんか? コメントで聞いてみるなどはダメでしょうか? すいません全然分からなくて…

一旦終了したオークションで4個中落札したのは2点で、残りの2点もほしいけれど、いまは出品されていないので出品者へコメントで手に入れられるかどうか聞いても大丈夫かどうかということですか? コメントから出品者へ出品していた2点をほしいので、落札した2点と合わせて取引可能かどうか聞くことはできます。 出品者によってはそのまま落札した分とまとめて取引に応じてくれる場合もありますし、再出品をするので落札してほしいと言われることもあります。 正直、コメントだけでの取引は証拠が残らず危ないので私であれば再出品して正規に落札してもらう形をとりますが、出品者によっては手数料がもったいないのでそのまま取引になるかと思います。 どちらにしろあまり断る出品者はいないと思いますので、コメント�

��ら聞いてみるのがよいと思います。

田舎の人達のコーヒーを飲む場所? 何で 東京23区の汐留や西新宿に行かないの? http://d17vjxfu0igzun.cloudfront.net/images/f4da6cb1462d76ab46802233109954bf/1242x858c/spot_photos/101529/original-4bb830cc4bc72c3db71d0018fa9628a2c9e728fa.jpg ↑ 汐留で コーヒー飲むの憧れないの? 田舎の ショッピングセンターで詰まらなく無いですか? 周りに大きいビル無いよね? 汐留や 西新宿で コーヒーを飲んだ事ない人いますか?

西新宿の「自分が経営するカフェ」で力いっぱい威張ってくれ。 小汚いアホウ面下げて「他人の店に入って飲食した」だけのことを自慢するのは、実に愚かなことだ。 薄らみっともねぇ。 それから、小汚いアホウ面下げて、金も払わないでタダで国会図書館を利用「させて貰った」だけのことを自慢するのも、愚の骨頂だ。 他人ごとながら、恥ずかし過ぎて涙が出てくるよ。 自慢するなら、「自分が所有する私設図書館」の自慢でもしてくれ。 蔵書の数と読了した数も、併せて自慢しろよ? 地域の図書館を利用している人間は、税金を払ってその税金で運営されている施設を、当然の権利として利用しているだけだ。