誕生日前日の夜 同棲2年です。 この前誕生日、0時になっ

誕生日前日の夜 同棲2年です。 この前誕生日、0時になった時に誕生日おめでとうの一言もなく、友達からの連絡の方が先におめでとうと言われました。 当日は仕事の休みも取ってくれて、夜からご飯の予約も取ってくれててお祝いしてくれました。 でもその日になった時は全くそんなこと考えてないようで、 タイミング悪く生理が始まった私に、舐めてーとか言って、エッチをして、、途中から本当嫌な気持ちになりました。 なんなんだろうと思ってしまいます。 半分呆れてしまうというか、大事にされてる感覚がないというか、、 せっかく休みとって夜もお店を準備してくれてる彼に申し訳ないかもしれないけど、心が狭いでしょうか。 日にちが回った時には、いい歳だけど、 おめでとうの一言くらい欲しいけど、 そんなこと自��

�から言うものでもないし、、、とも思ってなんだかモヤモヤしています。 求めすぎでしょうか?

夜に誕生日するから、単純に気が回らなかったんだと思います。 悪気はないと思います。 でも、『舐めて~』はないよね(ー。ー#) してあげるなんて、優しいですね…… 私なら、それ言われた瞬間に『おめでとうが先じゃない?』って少し拗ねた感じで時計なり、時間を見せます。なんなら、アソコ、ペチンって叩くかも(-_-) でも、どうなんだろう。 昔、付き合った人は、誕生日の0時に誰よりも早く『おめでとう』といってくれたけど、当日は会えなくて、後日行った誕生日の食事もいつも行くような場所だったし、また別の人は、誕生日の終わる23時59分に『おめでとう』と連絡がきた(((^^;)彼なりに『最後の時間に』おめでとうと言いたかったらしい。 人それぞれ何考えてるかわからないものですが、お休みも取って、お誕生日を祝っ

てあげようという気持ちが伝わるので、大切にはされてると思いますよ。 女心としては、あなたの気持ちすごくわかります。

中古ゴルフクラブを売りたい(ヤフオク以外で)のですが(正確には処分したい)、10数年くらい前のモデルなので、近くの総合リサイクルショップでは買値がつかないらしいです。 または無償で引き取る形になるそうです。しかし、アイアン3セットとフェアウェイウッドが数本あるのですが(すべてキャロウェイ)、まだ使えると思いますし、(状態は、傷などありますが、普通の中古といった感じです。B-またはCぐらいでしょうか)アイアンはどれも名器と呼ばれたもので、ゴルフクラブの本などでも評価がとても高かったものです。FWは7番、9番、11番など、希少な番手だと思います。どこか買い取ってくれるところはありますか?

mail@golf-kace.com こちらで品番が分かるものなら 最低でも一本100円で買取してくれます。