読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミナミヌマエビを通販で20匹購入しました。 人工の水草を使用しているのですが、

ミナミヌマエビを通販で20匹購入しました。 人工の水草を使用しているのですが、ミナミヌマエビを増やす事は可能でしょうか?

水質が安定してエサが不足しなければ殖えます。 稚エビが隠れる所があれば特に親と隔離する必要はないです。

PCでヤフオク!を利用していましたが、ヤフオク!アプリを使用すれば、一括再出品ができるようなので、タブレットを購入しようと考えています(当方スマホは使用していません)。 タブレットでも一括再出品はできるのでしょうか? また、どれくらいの機種を購入すればよいのでしょうか?(ヤフオク!とネットができれば十分です) AmazonのFireHD8タブレットというのが手ごろな価格のような気がするのですが、これは使えますか?

最初の俺の回答の誤字がひどすぎたので訂正しました。 下の取り消した返信も同様です。 ----- んー、一応 参考までに回答します。 Amazon の Fire は 普通のスマホ(Android)と違って、アプリを入手する場所が違います。 Android → GooglePlay Fire → アプリストア んで、この Amazon のアプリストア は Amazon の独自仕様なので、普通の Android にはあるアプリが Fire には無い場合があります。 そして、今 検索してみましたが、ヤフオクのアプリがありません。 (俺のは もっぱらAmazonビデオ専用端末になってるので アプリを殆ど使ってなかったり) ちなみに、一括再出品なら 俺も無料で使える公式からもリンクされてる Auctown をオススメします。