読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詐欺でしょうか? 楽天で商品を注文したら、振込先がメールで送られてきました。

詐欺でしょうか? 楽天で商品を注文したら、振込先がメールで送られてきました。 同じようなメールが2通送られてきたので、ミスだと思いました。入金しても、何の連絡もなく、問いあわせてみたところ 「入金の確認ができない。振込先を確認しろ」とのことでした。 確認しましたが、間違いありませんでした。 その後も「再度確認して対応します」と言ったっきり連絡なし。 いろいろ確認してみると、最初に来た2通のメールは微妙に異なり、 指定された振込先だけが変わっていました。 ①楽天銀行 マーチ支店 ②楽天銀行 楽天市場支店 口座番号や名前はどちらも同じで 「普通5016124 プライムマ-ケット クボ ダイスケ」でした。 これは詐欺でしょうか? 調べると「楽天銀行 マーチ支店」は怪しいみたいですが。

お店ではなく楽天に問い合わせて下さい。 レビューに書いてもすぐ電話来ますからそこでお伝えしても大丈夫です。 あとは楽天側がお店と連絡とって事実確認、対応してくれるはずです。

あらゆる病気を治すコレ!知ってますか!? うつ病も治る! 名称『コウケントー』 3000番、5000番などの番号の違うカーボン棒を2本セットし、電気を通すこと(アーク放電)により、 近年、老化の原因などと言われている人体に害のある短波長の紫外線を「含まない」電磁波(可視総合光線)、すなわち、人工的に太陽光を発することで、いわゆる『日光浴』ができる器具です。 太陽光が人体に良いことは、現代でも多くの人が知るところですが、古代エジプトの頃から知られており、古代エジプト人は、あらゆる病気に効能があるとして、日光浴をよく行っていたようです。 また、そのような力を持つ太陽を神のように崇拝していました。 海外では、コウケントーのように、アーク放電により可視総合光線を発する器具を、カー��

�ンアーク灯と呼んでいます。 ぼくは毎日、愛用しています。 約13万円と高額なため、友人知人は、マルチ商法のようなものだと勘違いするなどして、信じてくれないことが多いです。 しかし、考えてみてください。 電子レンジも、知らない人が、その電子のしくみやレンジのしくみを聞かされただけでは、到底、冷たいものが瞬時に温まるなどとは信じることはできないでしょう? アーク放電による可視総合光線療法は、デンマークの医師ニールス・フィンセンが、ノーベル生理学・医学賞を受賞した科学的根拠のある信頼できるものです。 第二次世界大戦前は、知る人も多かったのですが、戦後の西洋医学・西洋医療の導入にともない、知る人がどんどん少なくなりました。残念でなりません。 コウケントーは、あらゆる症��

�・病状に卓効があります。 コウケントーをしっかりやれば、西洋医療のほとんどを利用しなくてよくなります。 とくに、整形外科から見放された人体の痛みや肩こりにも効果があり、なかでも、外傷にはかなりの効果があります。 うつ病は、運動不足などのほか、とくに冬のうつは、日光を浴びなくなることによるものといわれています。 コウケントーを浴びることで、うつ病が改善した事例もあります。 ぼくは小児喘息をコウケントーで完治させ、友人は、アトピーでしたがコウケントーにより、2~3年後には普通の人のような肌になっています。 太陽光はすごいのです! 猫も日光浴をしにくるほど!自然の生き物は「自然」に導かれるものです。 懐中電灯を照らしても猫はきません。太陽光だから日光浴しにくるのです! �

��ウケントーが太陽光を発するしくみ:アーク放電は、量子力学では有名であり、ちゃんと科学的根拠があるものです。 ■高橋英樹小島瑠璃子も絶賛。(NAVERまとめ) https://matome.naver.jp/odai/2140750576067856601 ■別冊 可視総合光線療法 https://www.amazon.co.jp/dp/4907733186/

質問じゃない上にマルチとか悪質っすね。 コレ接骨院とかにあるよね。 個人で持つにはコスト含めてどうにもクッソ高いのがアレだが。