ヤフオクでなかなアクセス数が伸びないので1円オークションやろうか迷

ヤフオクでなかなアクセス数が伸びないので1円オークションやろうか迷ってるのですが 皆さんはどう思いますか? 前に出品した時はアクセス200超え入札の伸びもそこそこ良かったのですが 落札者から1週間連絡なかったので再出品したのですが 他も同じの出品してるせいかなかなかアクセス数が伸びません ジャンルはカードゲーム

バクチ感覚でやってみるのも面白いかもしれません。 あんまり売れなくなりましたね。 中古ショップの乱立。ネット(出品)人口の増加でモノが溢れた感じです。 前はゴミでも売れた感じだったんですが。

フィンドムについて アマゾンでフィンドムを購入しようと思っています。アマゾンが発送する商品では ないそうなのですが包装で フィンドムや避妊具…の様な アダルトグッズと分かるものでしょうか。 購入したことのある方いらっしゃいましたら 是非教えてください。

梱包や伝票でわかるものではありませんから心配しなくてくても大丈夫ですよ。