読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでこの注文情報はお受けできませんと表示されました。 昔息子が

ヤフーショッピングでこの注文情報はお受けできませんと表示されました。 昔息子がクレジットカードを不正利用したのでその表示が出てすぐにヘルプを見てヤフーに問い合わせしたのですが返事は 注文をお受け出来ない詳細は言えないでした。 またヤフーウォレット削除、プレミアム会員解約など試みますがダメです。 今回はポイント全額払いをしたいと思っているのですが、何度確定ボタンを押してもダメなので大変困っております。 これはイオンクレジットカードの締日が来たら解消されるのでしょうか?とても不安です やることは全てやったつもりです 優しい方 助けて下さい ポイントの失効日が近いんです。

想像の話ですが、失効が迫っているそのポイントはクレジットカードを利用する事で獲得したポイントなのでは?不正使用が判明した後はそれで得たポイントも使用できなくなるでしょう。表示上はポイント保有している事になっていても使えないポイントに変更されているのではないかと

パソコンでマインクラフトというゲームをしたいのですが、どのパソコンを買おうかと迷ってます。低予算で買おうかと思ってます。以下の2つのパソコンで、できますでしょうか? Gateway SX21 85-F12D Gateway NE56R-A54D7 この2つでは無理な時は、おすすめの低価格パソコンを教えてください。よろしくお願いします。

その二つのPCでマインクラフトは普通にプレイ可能ですよ。 マイクラは重いゲームではないので低いスペックでも遊べます。 高性能のゲーム用PCではなくてもいいのです。 描画距離を短く、軽量化modとか必要になるかもしれませんけど。 驚くことにSX2185の方のPCで影MODも遊べます、私も驚きましたが。 参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=PceFvHInvM8 ただSX2185はメモリーが少ないので増やせるなら増やした方がいいでしょうね。 2GBだと正直どの程度動くか分からないです。 下のPCだとCPUの性能が上なので、これもプレイ可能です。 軽くなる設定にすれば影modも動きますよ(検証結果あり ゲーム用じゃないと動かないというのは勘違いですね