読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼファーΧ、PoshのLEDテールランプキットにつ

ゼファーΧ、PoshのLEDテールランプキットについて。 通販でゼファーΧ用の中古のPoshのLEDテールランプキットを買いました。 ランプ自体はきちんと点灯するのですが肝心の取り付けボルトが少 し短くて純正のテールランプキットを外してそのままつけると取り付けボルトの長さが足りなくてつきません! 純正のゴムのスペーサー?みたいのを外せば付きそうですがゴムのスペーサーみたいのを外して付けて良いのか、説明書もなくキットのみの販売だったので困っています。 今となってはPosh製だったのかも疑ってしまっています。 自分の確認不足なのは分かっていますがせっかく買ったので出来れば使いたいのでどなたかPoshやその他社外のLEDテールランプキットを取り付けした方いましたらアドバイスお願いします! ヤフオクとかに出�

��るLEDのパネル?だけではなくテールレンズやその土台もセットのやつです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マウンテンラバーは、なくても問題はありませんが、その分衝撃には弱くなります。 接触時に壊れやすい事を、認識して置く事になります。

ノートパソコン acer aspire 1830z のモバイルバッテリーについて質問です 純正品以外でもいいので容量の大きいものを買おうと思うのですが(外出で使うため) アマゾン等で探すと6セルしかみませんので、それ以上に容量の大きいものがありましたらお願いします。 もし純正品以外のバッテリーでメリットデメリットがありましたらお願いします。(たとえば大きさが異なるとか発熱するとかetc)よろしくお願いします

公式情報ではありませんが、適合バッテリの型番はAL10D56のようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003035/SortID=12233374/価格.comクチコミ掲示板) 容量は、単純にセルの数だけではありません。1セル当たりの容量が、各社いろいろあります。性能の低いセルを使っているバッテリと、性能の高いセルを使っているバッテリとでは、同じセル数でも駆動時間に違いが出ます。 容量(mAh)を見て、できるだけ大きいものを買うしかないでしょう。 パナソニック(松下)製セル使用のものは、日本企業だけあって安定性・寿命には定評があります。一方で、容量だけを追求してとにかく大容量のものを買うのも一手です。 純正品以外のバッテリーのメリット・デメリットは、以下の通りです。 〇メリット ・純正品よりも大容量のものがある ・安��

� 〇デメリット ・形状が純正品と同一とは限らない ・本体が故障しても自己責任 ・変な会社の粗悪なバッテリもあり得る(異常電圧・発煙・低寿命・虚偽の公称容量表示など) ・購入先がマトモな会社なのか分からない ・あまりにも胡散臭いサイトで買うとそもそも詐欺サイトで製品が届かなかったりクレジットカード番号を盗まれたり それでも安くて長寿命はお得ですので、私も互換バッテリを使うことはよくあります。