読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーツスタジオのヘッドホンをオークションで買

ビーツスタジオのヘッドホンをオークションで買いました。そこでなんですが少し偽物みたいな気がするんですよね。まず本体にシリアル番号が書いてない。箱には書いてあるがそのシリアル番号をカスタマーサポートに問 い合わせた所本体が青色なのに白色となっており一致してませんでした。またパソコンでusbでアップデートをしようとしたがリセットなどしても認識されませんでした。その他にもiPhoneでワイレヤス接続したら音量を2にしないと音が出ませんでした。 偽物の可能性高いですか? beats studio

機種はstudio V2ですか? それとも、studio wirelessですか? 質問をする時は正確な型式を書いて下さい。 質問者さんの書いてあることだけでは、本物とも偽物とも断言出来ません。 また、オークションの出品者が購入した時のレシート又は納品書がなければ、例え本物でも、正規品か並行輸入品かの区別も分かりません。 と言うことで、このような質問については、いつも確定的な回答は出て来ません。 質問者さんはこのヘッドホンをオークションで買うと決めた時、本物と信じたからこそ入札したのですよね? ならば、このまま本物と信じて使い続けることが一番いいのではないでしょうか?

お正月に通販でお節料理を注文しましたが 信じられない事がありました!元旦挨拶をして三段お節のふたをあけて頂きはじめていたら何と栗きんとんのなかに髪の毛が入ってました!よくみたらまつ 毛か最悪鼻毛?色が黄色いから黒いのはすぐわかりました!あんだけ食品で衛生管理を世間でもいわれてるなかありえません!気持ち悪く何があるかもしれないのでお節はそれからてをつけずで、年明けにクレームして、代金を返してもらいたかったのですが相手が返金しない会社らしく返品もできない会社らしく 、今さら商品もないらしく対応に怒りがおさまりません。この場合、泣き寝入りになるのでしょうか?たかが栗きんとんに毛?って云われる方もいるかもしれませんが、栗きんとんは大事です!宜しくお願いします。

通販事業者です。 通常、このようなトラブルの場合、販売者は信用が毀損する事を嫌い、 返金対応をするのですが、珍しいですね。 販売者の側が拒否してしまうと、こういう場合は、 消費者センターや保健所に言っても、積極的には動いてくれません。 現物は保管するか、あるいは写真などは撮影なさってますか? 証拠があれば、とりあえず保健所へ提出してください。 その保健所の係員次第ですが、良い人にあたれば、 おせちの製造工場立ち入り調査してくれます。