読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に登録すると家に何か届きますか?

楽天市場に登録すると家に何か届きますか?

何も買わなければ何も届きませんが、まれにキャンペーン情報などの営業物が届くことはあります。

テレビショッピングや通販で 商品を購入したことは有りますか? これは当たりー!!買って良かったって経験はありますか? わたしは、まだ満足した物に出会えていません。 (ⅹ゜‗゜ⅹ)

ネット通販で車を買いましたよw。 中古ですがスポーツカーです。 現物を見るまではどきどきものでしたが、ま、いい買い物したと思っています。 毎日乗り回していますw。 同じく20年前のダイアトーンスピーカセットを買いました。 当時の価格の1/5 でした。 重くて宅配のにいちゃんが泣いていました。 毎日大音響で聞いていますよ。