読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

教えていただきたいのですが、オークションに2品を出品して2品

教えていただきたいのですが、オークションに2品を出品して2品とも落札していただいた方が、同梱をお願いしますと連絡ありました。郵送にははこブーンを設定しているのですが郵送手続き上オーク ション1件につき郵送手続きをしているため、品物1つずつ郵送をしないとオークションが最後まで進まなくなってしまいます。どうしたらよろしいですか?お願いします。

お支払い方法は?! 同じ相手から購入していただいた場合、どちらか1つでやり取りをして、もう1つは放置です。 Yahoo!決済なら、商品代金、送料を、振込む相手に数字を変更していただければ良い話です。 もしくは、商品ごとに代金を支払ってもらい、ハコブーンの金額を設定してるのであれば、1つを0にしてもらい、もう1つには合算した送料を払って貰えれば完了しますよ。 ややこしくて意味わからないかな? ごめんなさい。

アリババ通販サイトに詳しい方、宜しく御願い致します。 先日、アリババにて商品を購入致しましたが、商品は出荷された様子で未だ手元には届いておりません。 支払い決済は、VISAのクレジットカードにしており確認してみると、商品未着なのですが先に引き落とされていました。アリババは商品到着後に、買い手から代金支払い許可が出来るとの事でしたので、とても驚いています。商品注文からクレジットカードから引き落とされた間の期間は、14日です。 未だに注文履歴の欄には、Awaiting delivery ari Your order will be closed in: 48 days 3 hours 44 minutes と記載されており、商品の追跡も中国内です。こういった場合は、商品が届いた後に再度confilmボタンを押すと、二重支払いになってしまうのでしょうか?それとも、既に引き落とされているの

で何もしない方が良いのでしょうか。どうぞ宜しく御願い致します。

アリエクスプレス相談所というサイトで、相談されると良いと思います。 サイトを見ましたが、色々な困り事を相談しておられる様です。 宜しければどうぞ。

質問です。 野球のアンダーシャツで襟ではなくユニフォームの第1ボタンを外すと見える位置、鎖骨の真ん中?あたりにロゴなどをプリントしてくれるところありませんか? ヤフーショッピング等で探してるんですが ど うやって探せば出てくるか中々分からなくて困っています。 襟ならたくさん出るんですが。 よろしくお願いします

持ち込みのTシャツなどにプリントしてくれる業者がありますから、そういうところに依頼されるといいかもしれませんね。 位置とか大きさを細かく指定する必要はあるでしょうが。

トヨタアクアのサスペンションについて質問です。現在使用しているアクアは平成24年式12月登録の車両を中古で購入しました。車高調のサスペンションが入っているのですが、純正に戻そうと思っています。オークション 等で純正部品を購入予定ですが、年式はどの年式でも合うのでょうか?

アクアに詳しくないのですが、カヤバのパイロットで検索をかけると NHP10 11/12~14/04 NHP10 14/04~ で別にでてきます。リアは変更なし。フロントの型番が変わっています。 したがって、前期型?の中では全車共通のようですので、11/12~14/04生産のものから選ばれるとよいかと思います。 純正もよいですが、値段だけならカヤバのNewSRのほうが安いでしょうね。もちろんバネやアッパーなども集めないといけないのだと思いますので、結局中古品ASSYで買うのが安上がりだとは思いますが、ダンパー自体は基本的に中古品はいまいちかと思います、消耗品ですから。

エフェクターのacアダプターについて質問です。 この間、George Lynch Dragon wah というワウペダルをヤフオクで入手したのですが、 アダプターが付属していなかったので 代用としてBlack StarのHT Dualのアダプターを接続しました。 ところが電源がつかなく、GT10のアダプターで繋いでみたところ 電源がつきました。 George Lynch のワウをお持ちの方 どのようなアダプターを使用していますか?またお持ちでない方でもかまいません。どのようなアダプターを使用すれば良いでしょうか

恐ろしいことするねえ。 筐体に電源の規格が書いてあるでしょ。 キミがやってることって本体破損やアダプターの破損を招く原因だよ。 特にアダプターの破損は火災にも繋がるので、規格に適合したもの以外使ってはいけません。 回答: 規格に沿ったアダプターを使う。

高校生がげん玉やサグーワークス、コピーライティングでの年間の収益が38万を超えたら確定申告しなくてはならないのでしょうか?報酬はAmazonのギフト券やiTunesのポイントで受け取るつもりです。

そりゃそうでしょうね。 少なくとも、法律的には申告する義務はあります。

ヤフーショッピングで売られている、 ダニエルウェリントンの腕時計は本物でしょうか?

※本物だとは思いますし、信じたいですが、ストアに限らず、信じるしかないと思います。

ANA マイルについて質問です。 ANA の航空券を予約した後にマイレージクラブに入会しました。 マイルを貯めるには搭乗日にカウンターでカードを見せれば貯まりますか? それとも後日ネットで手続きをするのでしょうか?

1.今現在、カードが手元にないが、マイレージクラブの番号(お客様番号)がわかれば、 ANAウェブサイトから予約した航空券にマイレージクラブの番号を登録すればよい。 https://contact-jp.ana.co.jp/app/answers/detail/a_id/3722/~/%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%BB%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%99%82%E3%81%AB%E3%80%81ana%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%E3%80%82 2.搭乗日までにカードがあれば、 ANAウェブサイトから登録するか チェックインカウンターでカードを提示すれば、登録してくれます。 3.帰国後にカードが届くと、 ANAウェブ

サイト、電話もしくは郵送で登録できる。 https://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/flightmile/int/post-register.html

昨夜まではアマゾンの検索窓にパソコンの記号を入力することにより当該パソコンのデータが出て参りましたが、今朝になって同じように入力したのですが、「検索に一致する商品はありません」と表示されました。 どういうことなんでしょうか。

販売を停止したか、打ち込みミスだと思います。

楽天市場の代金引換(代引き)を使ったことのある人に質問です 服を楽天市場で買いたいです 出来ればコンビニ決済がいいなと思ったんですが そのショップにはコンビニ決済がありません。 なので代金引換でお支払いしようと思います。 ですがだいたいコンビニでの支払いが多く代引きで払った事がありません。 なので代金引換の仕組みが分かりません(楽天市場での)届いた時にお金を支払うとかは分かるのですが支払う前や支払った後に何かする事はありますか? 例)通知メールなどが来て何かしなく血いけないなど あと届く日とかって指定できますか? 平日はだいたい居ないので受け取る事が出来ません( ˘•ω•˘ ).。oஇ 万が一商品がいない時に届いたらどうしたらいいいいですか? 回答していただける方がいましたらよろしくお

願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 語力が無く言い方が悪いかもしれませんが 茶化しなどでの回答は時間の無駄なので出来ればして欲しくないです。 例)調べればすぐに出てくることだよ?w) など調べても分からなかったので質問してます。 気分を悪くしたら申し訳ないです┏○ペコッ 前に悪質な回答があったため一応書かせてていただきました。 もし分かる事があればよろしくお願いします 少ししか分からなくても まじめに答えてくれる方は大歓迎です よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ よく言い方がきついなど言われるので 直してはいるつもりなのですがこの質問を見て気分を悪くした方や気に触った方がいましたら本当に申し訳ないです 筋違いな質問や意味不明な文があったら申し訳ないです

こんばんは 楽天利用者です コンビニ決済 ローソン決済 セブン決済 コンビニ後払い決済 NP後払い 後払いcom コンビニで支払える決済になりますが 上記の支払のどれも対応してないショップなのでしょうか? 代金引換ですが、 商品代金+送料の 他に代引手数料がかかりますよ。 代引き手数料はショップにより異なります。 また日時指定ができるかは ショップ・商品・決済方法によって異なります。 もし差支えなければ、ご利用されようとしているショップを書いてもらえれば もう少しさらに詳しい回答ができますが。 代金引換決済 代引き手数料が+されても良いのなら 一番安全な決済方法になりますけどね。 荷物が到着したときに、商品代金を配送の方に渡せば良いだけですからね。 ただ 自宅にいてるかの、連絡がくるこ��

�もありますが、 連絡くるかは配送の方によるようです。 代引きが来た時に不在の場合は不在票というのが、ポストに入るので、 そこに書かれている連絡先に電話して自宅に居る時間を伝えれば 再配達してくれます。 あと もし ショップをかくのはちょっと差支えがという場合は、 捕捉に 差支えありますと書いてくだされば、oKです。 代金引換を利用せず、商品を購入する方法 ポイント決済というのもありますのでね。

東京の店舗の商品をネットで予約したのですが、商品発送日に"12月から順次発送予定"となっている商品がまだ届かないのですが、これはなにか購入手続きの時になにか間違えたと考えていいのですか?それとも住んでいる ところが西日本(岡山です)だから少し遅れているだけですかね?

順次発送ということはそこでやっと一次生産分の商品が納入されるわけですから、足りなければまた次の生産分が出来上がってからの発送になります。 予約数が多ければ当然すぐには発送されませんからもしかしたらかなりの数の注文が入ってたのかもしれません。 心配ならお店に問い合わせをしてみたらよいと思います。

ヤフーのご利用代金明細書が届き11月30日にご利用金額4477円と請求書がきたのですが 11月30日にオークションの落札もないし出品落札もないので利用料も発生しないと思うのですが? ヤフーショッピングでの買い物もしていないし心当たりがないのですが ヤフージャパンでこの他に発生する料金って何かありますか? この場合どうすれば請求書の内訳が分かるのでしょうか?

ヤフーから引き落としがあるが、何の請求かわからない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/108725/p/615 請求内容を確認したい https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11018/a_id/100907

ヤフーオークションについて。 私は出品者側なのですが、「取引ナビ」がよくわかりません。 「取引ナビ」で連絡しようとすると「取引連絡」という場所がでてきて、そこで連絡をしていました。 そのところ落札者様から「取引ナビが発送でとまっているため利用できません」と連絡を受けてしまいました。 スムーズに取引ナビを使う方法を教えてください。

落札者からの振込は確認できていますか? 出来ているなら商品を発送してください。 そのあと「発送連絡をする」をクリックすると取引ナビの画面も「発送済」に変わり落札者もその表示を確認することができます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/tradingnavi/guide/flow/tab02.html

SAOの特典ポスター付きの前売り券がアマゾンで売っていて予約しようと思っているのですが、前売り券を買ったことがなくアマゾンの前売り券がどのようなものか全く分かりません。。。教えてください!泣

劇場前売り券にもポスターつきますし 近所に前売り券売ってる映画館あるなら そこで買ったほうが安上がりかと。 公式で確認可能↓ http://sao-movie.net/theater/

ヤフオク出品の商品の件です。【100%本物のブランド】 と書いているストアなのですが出品されている商品はすべて正規価格の20分の1以下ですのでどう見てもコピー商品です。 「ブランド〇〇の正規品ではないですよね?」 という質問には「違います」の一言だけのようです。 落札者の方はコピー商品ということを承知で入札されてると思うのですが【100%本物のブランド】 という言葉を使うことは出品において違法ではないのでしょうか? 悪い評価は1件もないようですが。。 違う出品者は「ブランドではありません」と記載してコピー商品を出品している方もいるようですがそれも大丈夫なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ブランド100%と記載していながら明らかにコピー品を扱っているようですので こちらの内容に当てはまっているようにも思います。 ********** 【A.出品者の禁止行為】 入札者に誤解を与えるような表示をすること 【B.出品禁止物】 偽ブランド、真贋(しんがん)が不明であることを示唆している商品等 ********** そういうトラブルは結構多いようですね。 悪い評価が1件もないということは落札者もコピーということで 暗黙の了解ということなのでしょうね? ただブランド100%と記載するのは禁止行為のように思います。 ヤフーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ヤフーショッピンぐで、パソコンをクレジットカード決済しました。 高額なので、クレジットカード3回払いにしました。 1回目は預金より引き落としになったのですが、翌月そのクレジットカードを 停止しました。年会費が、一万でたかいので、すぐヤフーショッピング の登録したクレジットカードを変更しましたけど、分割払いの残りの支払いは 新しいクレジットカードに自動で変わるのでしようか 支払いに滞りのないようにしたいのですが 残金は引き落としされますか? よろしく回答お願いします。

ショップには最初のクレジット会社が、手数料を引いた全額を払ってしまって、パソコンの所有権を買い取ってしまい、最初のクレジットカード会社があなたに分割払いの請求をしてくると思います。 返済が完了しなければ、クレジットカードは退会にならないと思います。

PCのメモリを増設したら起動しなくなりました。 購入したメモリは↓の4GB×1枚です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00JPXFLWU/ 増設したマザーボードは、 http://www.pc-spec.info/Gateway/Gateway_SX_SX2850%EF%BC%8DH52E%EF%BC%8FL/ 今までは2GB×2枚で使用しており、容量いっぱいまで積もうと4GBを購入したのですが、 装着後に電源は入りますが最初のメーカーロゴ画面から動かなくなりました。 元のメモリを外し、4GB一枚で起動してみましたが結果は変わらず・・・ また、元のメモリを増設用のスロット挿した場合は普通に起動したので、スロットの故障ではないようです。 ひょっとして2GB×2、4GB×1という構成ではうまく動作しないというようなことがあったりするのでしょうか?

メモリスロットはさす順番があります。 大抵は2.4.1.3の順(この場合は2.4.1まで)にさせば大丈夫ですが、念のため取説を見て下さい。 それでもだめならメモリが死んでる可能性があります。

Jリーグの中継についての質問です。 ダゾーンでの中継をテレビで見たいと思い調べてみたらアマゾンのFire TV Stickを使えば良いと出てきましたがそれがベストですか? アマゾンは今までほぼ使 ったことがなくもちろん会員にもなっていません。 何か良い方法があったら教えてください。 また、自分が記した方 方法がベストな場合は何に加入して(その際にかかる費用も教えてほしいです)どういった手順で進めていけば良いのか教えてください‼️ お願いします。

それが一番簡単に視聴できる方法です。その他にもスマホで契約してテレビにミラーリンクしてって方法やPCで契約してHDMIでテレビに映す方法もありますがどちらもリモコンも使えないので面倒です。 アマゾンファイヤースティックやファイヤーTVでしたらリモコンで操作できるので簡単です。でも既に受注が間に合わない状況になってるみたいです。スティックが今月末入荷予定、TVに至っては5~7週間後で無ければ入荷しないみたいです。

iphoneのネットが突然繋がらなくなりました。 繋がりが悪いと思っていたらサーバーが見つかりませんと表示され、全くネットにつながらなくなってしまいました。おまけにメールを開くと「メール を取得できません。メールサーバimap.softbank.jpが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください」と表示されるようになりました。 全く意味がわからず本当に困っています。心当たりがあるのは、昼間にyahooショッピングのアプリでヤフーのパスワードを変更したことです。なので、アカウント情報の「パスワード」を新しいものに入力しなおしてみましたが状況は変わらず・・触っているうち何が入力してあったのかもわからずです。どうしたらよいのでしょうか。

ソフトバンクに持って行って相談ですね。

ディズニーホテルについて、長文質問を失礼します。 息子の誕生日ディズニー2泊3日予定です。 去年の誕生日に(体調不良のため)ディズニーへ行けなかったことが息子の中で大きな出来事だったらしく、次の誕生日プレゼントはディズニーへ行く!と前々から行っておりました。 ということで、前々からディズニーへ行く計画をたてているのですが(こちらでも何度か質問させていただいておりますが) 息子の希望で1泊目はアンバサダーのミニーマウスルームです。 現在、チョコレートケーキを予約済です。 息子は洋菓子(生クリームやフルーツ含む)が苦手なタイプではありますが、このチョコレートケーキなら食べられそうとのことなので、息子と一緒に決めました。 ただ、こちらはチェックインしたときには部屋にある…

とのことですが、アンバサダーフロア宿泊ですので、ターンダウンの時に置いとくようにしてほしいとお願いしたら聞いてもらえるものなんでしょうか? 予定としては16時までにはチェックインをして、17時20分からシェフミッキーです。 シェフミ前にケーキを見てしまったら…シェフミまで我慢させたい…という感じでして、出来ればチェックインしたときには部屋にないとありがたいなと思っているのですが… 2泊目はランドホテル コンシェルジュ・シンデレラルームです。この前、保育園で劇をやったらしく、いきなりシンデレラ好きになったのでこの部屋に変更。 ここで、出来ればサプライズプレゼントというか、あくまで設定はミッキーからプレゼントが届いた、ということでプレゼントを用意しようかなと思っています。 ��

�私からはディズニー旅行、私の両親には新しい自転車をおねだりしているため) こちらもチェックインの時でもターンダウンの時でもいいのですが、部屋のどこか(わかりやすいところ)にミッキーのぬいぐるみ+プレゼントをセットしてもらうことはできるのでしょうか? (プレゼントはチェックイン当日の朝、私一人で持っていくとして) 息子は私や私の両親、父親、義母、私の兄たちの誕生日を全力でお祝いしてくれるくらい、誕生日というものを理解し、特別な日なんだという意識があり、また次の誕生日で6歳ということで今後の記憶にも残るように思い出を作りたいです。(私自身、5歳の誕生日のことをいまだに覚えていますし、就学前なので誕生日当日に行ける最後のチャンスかも?と思っています。) なのでなにか

いいアイディアやアドバイスがありましたら教えていただきたいです。 また、相談するにあたってマーセリンサロンやアンバサダーラウンジに電話をする場合、何時ごろが理想なのでしょう? 私事ですが、息子の送り出しと仕事の都合から、朝7時頃なら電話できる時間なのですが、忙しい時間でしょうか? 保育園が9時~で、仕事が10時~15時、息子を迎えにいってお風呂とご飯を済ませて、17時~23時に夜間の仕事をしておりますので、8時半~23時までは忙しくてご飯を食べる暇もない状況です。 1日休みということはまずなく、昼か夜か必ずどちらか仕事がありますので、何時頃から何時頃なら大丈夫というのを教えていただきたいです。 チェックインの時間は忙しいのは承知ですが、具体的に何時頃まで忙しいのか、行ったことがな��

�状況がつかめません… 長くなりましたが、よろしくお願いします。

tdbgtmdjpさま 個別事例のケースバイケースの対応となる案件ですので、第三者が迂闊の出来る出来ないと言えるものではありませんね。 しかし、我家の経験から、ワンランク上質のホスピタリティを提供しているアンバサダーフロアーとコンシェルジュカテゴリーのご利用でしたら、今回のご希望はどれも叶うのではないかと思います。 先にも述べましたように、個別にご相談する案件ですので、ご希望を叶えるにはどうしても事前にアンバサダーラウンジとマーセリン・サロンへ、それぞれの宿泊ホテルで希望する内容を伝えての相談が不可欠ですね。 アンバサダーラウンジ、マーセリン・サロンともに7:00~23:00の営業時間(年中無休)となっていますので、営業時間の間にご相談することになります。 どちらも、7:00のオープン当��

�は、プリチェックインや翌朝の朝食レストランの申込みなどで多少混雑があります。 12:00のチェックアウトタイムは、大半のゲストがエクスプレスチェックアウトを選択していますので、それほどゲストで忙しい事はありません。 14:30頃からはチェックインのゲストで混み始めます。 カクテルタイムは、早い時間はそれほどでもありませんが、パーク閉園時間が近づくと混雑してきて、クローズ時間まで大勢のゲストが利用しています。 また、オープン間もない時間や遅い時間は、キャストの勤務シフトの関係からフルメンバーが揃っていません。 これらの事を考え合わせ、ラウンジやサロンのキャストの忙しさだけではなく、お待ちになっているゲストの事も考慮すると、9:00~14:00頃が一番、次に17:00~19:00頃が気兼ねなく連絡する��

�に適している時間帯になるかと思います。 もちろん、ご都合が悪ければ、営業時間内でしたらいつでも連絡は可能です。 どちらも、ご相談されるのに20~30分程度の時間を空けて、ゆっくりと確認しながら相談できるような体制を持ってから連絡されるのがお薦めですね。 特に、マーセリン・サロンでは、ご希望が叶う快諾を頂けた場合、お子様に内緒でお願いするプレゼントを預けるための受け渡しなどもありますので、その辺りはお互いの勘違いの起きないように慎重に打ち合わせが必要かと思います。 また、どちらからも、ホテルからのご厚意であるお子様へのお誕生日シールやバースデーカードの件についてのお話もあると思います。 お誕生日シールなどを、お子様には内緒にされるのか、チェックイン手続きの際にお渡し�

��ても良いのか、どのタイミングでお部屋にセットすればよいのか等ですね。 きっと、tdbgtmdjpさまの願いが叶うと思いますので、なんとか時間を作っていただいて、アンバサダーラウンジとマーセリン・サロンへ連絡を入れてご相談ください。 アンバサダーラウンジへは、アンバサダーホテルへ電話して繋いでもらってください。 アンバサダーホテル 047-305-1111 マーセリン・サロンへは、東京ディズニーランドホテルへ電話して繋いでもらってください。 東京ディズニーランドホテル 047-305-3333 どちらも、「アンバサダーフロアー(コンシェルジュカテゴリー)宿泊予約でリクエストのご相談をしたいのでアンバサダーラウンジ(マーセリン・サロン)をお願いします」と、伝えれば繋いでもらえますね。

不当景品類及び不当表示防止法 は個人のオークションでも通用しますよね?事業者だけ?? 私ははめられました 詳しくは過去の質問をよんでください

景表法以前に詐欺罪について考えましょうね。

保証書無し、納品書なし、他店舗購入でも修理引き受けてくれますか? Amazonで注文した内臓ハードディスクが反応しなくなってしまったので修理に出したいのですが、 保証書を失くしてしまい、レシートも残っていません。通販で注文したものでも家電量販店で修理を請け負ってくれるでしょうか?

アカウントサービスにサインイン ↓ 注文履歴 ↓ 領収書の印刷 できますよ。 Amazonでゲーム機のPSPを購入して ゲーム途中に電源落ちしてしまい SONYのカスタマーサービスに連絡して 修理依頼したことありますよ。 メーカーのカスタマーサービスにしてみては いかがてすか?

「Tカードプラス」を去年の夏 ツタヤで作ったのですが、 支払いについて教えていただけないでしょうか。 一年の間に一回でもショッピング利用すれば 年会費が無料だったと思いますが 支 払い手数料はどうだったか忘れてしまいました。 分かる方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

TSUTAYAのTカードプラスの発行会社は、アプラス、オリコ、ポケットカードの3社あり、それぞれ仕様が違います。あなたの作ったのは、どこのTカードプラスですか? mikazukijさんに回答

グッズの購入場所についてです。 最近狼と香辛料というアニメにハマったのですが、いいグッズがどこに売ってるか教えて欲しいです。アマゾンや駿河屋、メルカリなどで探しているのですが、他にいいサイトや店はありませんか?

http://dengekiya.com/shop/b/bS1400037/ 狼と香辛料電撃文庫作品なので電撃家

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

ヤフオクって今は儲かっているのでしょうか? メルカリもヤフオクも今はかなり質の低い連中ばかりになった気がします。 メルカリもスマホだけの時はよかったのに、 昨年の秋頃からパソコンも対応しヤフオクから大量に流れてきたのか、 昨年の秋頃までは、ほとんどの人が対応の早い人ばかりだったのが、 急に値引き受け付けない、発送までに3,4日とか、こんな奴がうじゃうじゃいるようになってきた。個人的にはヤフオクから流れてきた奴らだと思うんですが。 ヤフオクというと鈍い、融通利かないとかこういうのばかりだったから、ヤフオクで売れなくなりメルカリに流れてきた感じでウザイです。 メルカリにはパソコン版を廃止して欲しい要望は何度も言っているんだけど。 ヤフオクも利用者激減したのか プレミアム会員

半年無料(実質月利用料無料) 毎月のようにヤフオクからのプレゼントとかで300ポイントつくし。 しょっちゅう落札額からの5~7%分のポイントプレゼントやっているし(今もやっている) 8%しか落札手数料とってないのに5~7%も落札者に還元して、さらに頻繁にヤフオクからのプレゼントとかで300ポイントあげてたらヤフオクの儲けは1%未満、さらにプレミアム会員も半年無料(半年毎にIDかえていれば永久に無料) 本人確認もなくいくらでもアプリや付加番号で認証可能なのでいくらでも本人認証IDも作れるし。

向き不向きあるし、好き嫌いもあるよね? だから自分が自分の一番向いてるやりやすいのをやりゃいいんだよ。 で、あ、ここ悪くなったなあと思ったら別のやつを試しにやってみて判断したらいいじゃない? だいたいヤフオクも始まりからこれだけの利用者がいたわけでもないだろうに続いてきたのだから利用者半分になったところで人気のないオークションサイトよりはマシなんじゃないの? それよりメルカリをことさら持ち上げ、ヤフオクを悪くいってるのは???としか思えないな。

ヤフオクについてです。 ヤフオクって自分には使いづらいと思うのですが・・・。 苦手なのが、落札する時間が深夜だったり、値段を競って落札し損ねたりします。 得意なのは即決で落札したりや商品2個以上同抱など便利ですが。 送料もメール便が多いですしブックオフなどよりは安いと思います。 私は障害者で収入があまり無いので小額を1品ずつ買います。 1品ずつ買う場合はアマゾンが多いです。 みなさんはヤフオクのメリット・デメリットは何と思いますか? ヤフオクって難しいなと思いませんか? 便利に使うにはどうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

値段を競ったりするのをゲーム感覚で楽しむのも、ヤフオクの利用法のうちです。 ただ単に便利を追求するのであれば、ヤフオクなど利用しない事です。

Amazonで買える、 1万円代のフルートで いいものを 教えてください

最低でも5万円は出した方がいいですよ。 それでも1万円代じゃないといけないというならどれでも大差ないです。

そう言えば、昔、師匠がヤフオクで落とした おめでとうございます~ の番傘は大切にしてますか?

あれ、どこへやっかな〜? (>_<)