まだサクサク動くvista搭載PCにwin7を入れるか買い替えるべき

まだサクサク動くvista搭載PCにwin7を入れるか買い替えるべきか。 たまに使っているPCがvista搭載で間もなくサポートが切れると言う事で、どうするべきか考えています。 スペックはvista搭載で、centrino2なのでcore2duoですかね。FullHD1080のブルーレイ搭載で64bit版です。使用年数は8年程度で購入当時はハイスペックノートPC。 現状ではネットも動画もサクサク動くので不満と言う不満が無いのですが、サポートが切れるに当たってこれにwin7を買って入れた方が良いかな?と考えています。 これまで使っていたPCはOSのサポートが切れる前に壊れていたので、変えた事がないのですが、変えることによって重くなったりする不都合などはあるのでしょうか?(データが消えるとかは問題ないです) また、そのままvistaのままにし��

�おくとどうなってしまうのか?買い替えるとしたら、このPCのスペックだと今だとこの位の価格帯で買えるよ!一番安いPCの方がスペック上だよ!別のもっと良い方法もあるよ!みたいなことも聞けたら嬉しいのですが・・・。 もしかしたら初歩的な質問になってしまうのかも知れませんが、ご回答頂ければ光栄です。

サポートが切れるとセキュリティ関連のアップデート等が打ち切られたり、ブラウザやソフトのサポートもどんどん打ち切られていく事になるので、そのうちWebサービスの類等が使えなくなっていく事になります。 現状で不満が無いならとりあえずそのまま使って、Vistaのサポートが切れてからもう一度考えれば良いんじゃないかと。 買い替えではなく、買い足しで良いのかなという気もしますが。

飼い猫にロイヤルカナンの療法食を食べさせています。ヤフーショッピングで購入していますが、療法食にも正規品、平行輸入品はあるのでしょうか? パッケージは日本語で、販売者は共立製薬にな っています。

私の探し方が悪いのかヤフーショップに 販売者、出品者、共立製薬ありませんでした。 URLお願いします。

どなたか教えて下さい。 メルカリ、フリル、ラクマヤフオク等をやっております。 売り上げ、在庫管理の出来るアプリを探しております。 使いやすい、管理しやすいなどオススメのアプリが ございましたら教えて下さい。 無料でも有料でもかまいません。 Androidになります。 自分で探してみましたが、実際に使ってらっしゃる方の意見の方が良いかと思いはじめて投稿してみました。 よろしくお願いいたします。

自作が一番楽です 難しく考えずエクセルなどで打ち込んでおけば簡単でしょ

Amazonなどで販売されている家庭用クレーンゲームは飽きずに遊べますか? レバーが3個あって自分で動かすタイプです!

小さいおもちゃのやつですか??

ヤフーショッピングでカートに商品が入らない。他のサイトは出来てるので、パソコンの不具合ではないと思います。どなたか対処法、教えてください。ちなみにウィンドウズ10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!にログインしていないのでは?

文房具に関する質問です。ぺんてるのスマッシュ(カラーは問いません)を通販で買うならどこが良いのでしょうか。何ヶ月も待たないと買えませんか?

通常品ならそんなに入手は難しくありませんよ。 残り1点 http://bundoki.com/?pid=15235098 取り寄せ http://www.yodobashi.com/ec/product/000000359103052467/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=10977904540852163506&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=Cj0KEQiA5bvEBRCM6vypnc7QgMkBEiQAUZftQEQZtGAMkknpIEdCkX5D08_EeMbGKWJXYqh5iMWb3nEaAo7f8P8HAQ

IEのお気に入りで何度やっても違うパスワードが自動入力されてしまいます。 WINDOWS7 IEは最新です。 インターネットサイトのIDやパスワードをパソコンに保存してあるのですが、なぜか今日、何度やっても違うパスワードが自動入力されるようになってしまいました。 楽天証券なのですが、パスワード欄に楽天市場と思われるパスワードが自動入力されてしまいます。ただしいパスワードを入力してログインしてもエラーになってしまい、次の画面ではまた楽天市場のものと思われるパスワードが入っています。IDは楽天証券のものです。他のサイトをいくつか試してみましたが、そちらは正しいIDやパスワードが自動入力されています。 これはどうすればいいでしょうか。とりあえず間違って入力されるパスワードを消したいです。 よ�

��しくお願いします。

オートコンプリートの保存してるパスワードを消去。

車を査定に出す予定です。 現在の車は社外ホイール(RAYSのタイヤ込み30万程度のもの、3年前に購入)を装着しています。 純正のホイールは残してあります。 社外ホイールをはかせたまま売却、純正はネット売却(オークション等) 純正ホイールに履き替えて売却、社外ホイールはネット売却 社外ホイールをはかせたまま売却し、純正ホイールも業者に引き取ってもらう。 その分買取価格上乗せを要求。 この三つのうちどれが一番お得になるでしょうか?履き替えの場合は買い取り業者が行ってくれるでしょうか? 履き替えとなると運び出すのが手間なので業者の引き取り時に一緒に引き取ってもらい、社外品は着払いで自宅に送ってもらうのが理想です。 また、傷が目立つのでガラスコーティングのメンテ(6000円)をしてから査定

に出そうと思うのですが、してもしなくても査定額は変わらないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

基本車体を売る時は純正の方が好印象です。 高いホイールを履かしても査定はほとんど変わりません。 よって純正品を履かして売却し、社外品はネット等で売るのが良いかと思います。 コーティングは無駄です。 一見綺麗方が高く買ってもらえそうですが年数相応のキズなどは織り込み済みです。 相当に綺麗にして行っても、そこそこ綺麗にして査定を受けてもほとんど変わりません! まあ査定するとき綺麗だと検査員に好印象で見られるだけです!(査定はそれほど変わらない)

ヤフーオークションでの質問です。 先週1万相当のものを落札したのですが5日も経ったのですが 出品者から何の連絡も来ません。 私は落札した時にすぐに連絡をしました。 そして、支払いをしたい!との連絡もしてあります。 思ったよりも落札金額が低かったから 面白くないのかな~とか考えてしまいます。 今まで落札してきて連絡がなかったことがなかったので どうしていいかわかりません。 でも他の出品した物の質問には答えていました。 そういうのを見ていると失礼な出品者だと思うのですが みなさんが落札者の立場だったらどんな対応しますか?

ヤフオクなら落札者だけが見れる出品者の住所、連絡先が記載されてるのて、そちやにご連絡されてみてはいかがでしょうか

アマゾンで買い物をしようとすると、支払いがクレジットカード以外選択できなくなっているんですが、どうすればいつも利用している、コンビニ支払いや代引きが使えるのでしょうか?

evacassiさま 商品というか、出品者によって、コンビニ・ATM払いが出来ず。クレカorギフト券以外は使えないっていう商品があります。 そういった商品の場合は、他の出品者がコンビニ払いに対応してるとこがあれば、そこの商品を選べばコンビニ払いできますが、そういうショップがなければ後はクレカ、もしくはamazonギフト券をコンビニなどで買う以外に選択肢はありません。

デスクトップパソコンの調子が悪いので、新しくノートパソコンを買いたいと思っています。 いろいろ探したのですが、どれを買っていいものかわからず・・・ 用途としましては、 ネットサーフィン、Youtubeなどの動画鑑賞、itunes(CD取り込み、書き出しなど)、たまにilluststudio使用、たまに動画編集、DVD再生 です。 今予算が2万円ほどしかなく、yahooショッピングや楽天市場などで中古のものを探しています。 ちなみに今使っているパソコンのスペックです。 CPU:Intel Core 2 Duo E7400 @2.80GHz OS:Windows 7 Professional 32ビット メモリ:2GB HDD:500GB グラボ:NVIDIA Geforce 9400 GT yahooショッピングなどで2万円以下のものがたくさんあるため、迷っています。 おすすめのものを教えてください。 もしくは、どのようなところに注目すればいいでしょうか?

2万円予算で中古じゃ、今と大して変わりないと思いますよ。 ましてやノートだと、ストレージの容量も少ないと思いますし、グラフィック周りも下手したら貧弱になります。 できれば倍くらいの予算にしてから考えたほうがよいのではないかと思います。 ただできれば、予算6-7万くらいまで用意して、ショップブランドベースの新品ノートPCを買ったほうがおそらくコスパも含めて最善だとは思います。 あと、どのように調子が悪いのかが不明ですが、全体的に速度が遅いとかであれば、OSの初期化をすることで改善する場合もあります。 (重要なデータのバックアップは勿論必須です) PC変更が前提なので問題ないと思っていますが、初期化を避けたいのであれば、デフラグやディスククリーンアップ、フリーウェアなどによるレジ��

�トリ最適化などをすることでも改善する可能性はあります。 もちろん、現状のスペックだとかなり前の仕様なのも事実なので、そろそろ限界と感じるのもわかります。 ただ中古で妥協するべきかどうかは考えたほうがいいかもしれません。お金払ってたいして長く使えないというのも厳しいでしょうし。

アマゾンなどで、アマゾン側からこちらに電話がかかってきたとき、電話代はどうなるんですか?

すべてAmazonが支払います。

ヤフオクの中古品について 先月中古品のタイヤチェーンを落札したところ、左右違う商品(ロット違い)が入っておりました。 これは返品対応不可なものかという質問になります。 型式一緒とのことですが、製造日が違うからかロックする箇所が違っていたり、スパイク?の部分が違っていました。 説明文には商品の対応サイズ 状態は片方未使用、片方中古品 写真なし 出品者にお伝えしましたが、ロット違いが記載するべきだったかが論点になりますが、現状受け付けられないので納得いかない場合は法的なもので、というお話でありました。 機能的には大丈夫なのかと思いますが何か納得いっておりません。 商品が1万円もしない中古品ですし、気になるなら最初からもう少し奮発して新品買っておけよってことかとは思いますが

。。。 私が写真も載ってない商品に対して疑いもせず買ったことにも問題があるかと思います。 良い勉強代として考えるべきでしょうか?

片方未使用、片方中古品の文言で、ロット違い等を予測すべきでした。おまけに写真も無いのに入札したなら諦めるしか有りません。

ゆうパックの箱は再利用しても大丈夫ですか? 以前に通販で物を買った時に届いたゆうパック箱があるのですがその箱の伝票?などを剥がしオークションの落札者様に送ろうと思っているのですが断られますか?? 説明下手で申し訳ありませんがどなたかお願いします

強度がちゃんとあるなら利用出来ます。 新品のダンボールを使う必要はない。

グラセフ5を買おうと思っているのですが、Amazonで、色々な種類がありました。どれを買うのが一番いいのでしょうか。誰か教えてくれるとありがたいです。

AmazonでGTA5と検索した所、通常盤、海外版、通常盤+特典付きの3つがありました。 普通にオフラインだけをやるなら通常盤 オンラインをやるなら通常盤+特典付きを購入するといいですよ。 因みに特典とはオンラインで使えるお金が付いてきます。

アマゾンで買い物したのですが、不良品で返品、交換してもらいたいと思い、問い合わせたら返品していないのに返金されました。返品しないとダメですよね

返送してはいけません。 客から返送させずに 返金だけしてしまうケースは アマゾンでは普通にあります。 不良品を客から返送されると 返送料が着払いになり、その返送料を 店が払うと店が損してしまうんです。 そのため客からの返送はさせずに それは客にあげてしまい、返金だけするんです。 なので質問のケースでは返送してはいけません。 返金されたら手元にあるものは返送しないで 捨ててください。もし何か使い道があるなら 使ってもいいですが。

皆さんでしたらどちらに住みたいですか? 間取りは同じで駐車場ありです。 理由とともに教えてください。 【物件1】 高円寺徒歩8分 【物件2】 吉祥寺駅バス15分 ※価格は【物件2】の方が、200万円程高い。 (数年【物件2】の方が新しい(とはいっても昭和築))

日常便利なのは高円寺ですね。自転車があれば中野も使えて便利です。 吉祥寺バス15分で西武新宿線が最寄駅ならいいですが、そうでないなら不便を感じます。三鷹の南の方や、吉祥寺北は店が少ないです。住環境は住所地によります。 いずれにしても、建てたディベロッパーがどこか、管理はどうかなど考慮しないと賃貸よりずっとお金がかかる事になりかねません。

ムンバイのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

しつこい。 重複質問!! 規約違反!!

学校の行事で、ユダヤの男の人が着ているような黒い礼服のような物と帽子が必要になりました。 このような感じです。 https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/00/f3/af/00f3afe958beffbce746d5e51c306e9d.jpg インターネット通販などでの販売はありますか?雰囲気で大丈夫です。 是非宜しくお願いします。

単純に黒のロングジャケットにガウチョハットでよろしいかと。 雰囲気だけならチェスターコートの襟を立てて、キッパを被るだけで充分にユダヤ教徒に見えますよ。 本来なら黒の左合わせのロングジャケットに黒のボーラーハットです。 ユダヤ教徒と言うよりリトアニアの正装らしいですが。

祖母に結婚を反対されています。自分は26歳の男です。相手は27歳の女性です。 自分に兄弟はいません。相手には妹と姉がいます。 そして自分にも相手にも母親はいるのですが離婚しており父親はいません。母にも兄妹はいません。 数年前から結婚を意識し、2年ほど前から結婚の事は家族に相談していました。 最初は母、祖母も結婚する事でこれから苦労する事や金銭的な問題等で反対していたのですが説得を続け昨年3月頃やっと納得してくれました。 プロポーズも両家への挨拶、顔合わせも済ませました。 しかし、今年1月頃から祖母が急に猛反対する様になりました。 家の物は何も持って行かせない、お金は一銭も出さない、絶対に離婚しろ、もう帰って来なくていい等酷い事を毎日の様に言っているという事を母から聞きました。

僕にも直接言ってきます。更には僕の為に貯めてくれていたお金を全て寄付か近所の人にあげるとまで言っているそうです。。 理由は、僕の住んでいる家は庭付き一戸建てで代々先祖が継いできた家であり一人っ子の僕がこの家を守っていかなくてはいけないという考えや、結婚相手に財産を全て持って行かれると思っていたり、僕にそばにいてほしいと思っている事からだそうです。 ですが、もう住む所も決めてしまっています。 お互いの家族が近い所が良いと考えたので自分と相手の実家の間に家を貸りました。 更に当初、母と祖母は新婚旅行も兼ねて結婚式を海外で挙げろと言っており、結納をしていないのでその費用は祖母が出すと話していたのですが一銭も出さないと断言しています。 もう式場と旅行は予約済みでもうすぐ��

�金しなくてはいけません。。式の衣裳も決めてしまっています。。 自分たちが最初から貯めていればこんな事にならないと言われそうですがある程度貯めたお金は家の敷金礼金や家具、式と旅行の手付金に消えていってしまっています。。 どうすれば祖母を説得する事が出来るのでしょうか。。 確かに祖母には父親がいない自分を働きに出ている母の代わりに今まで育ててくれた事をとても感謝しています。 お金は構いません、どうしても祖母を納得させたいのです… どなたか良いアドバイス等お願い致します。。

その海外の挙式でお金を出すのは質問者様の方のみですか? お相手のドレス代までまさか入って無いですよね? 結婚式の費用を出すのがほとんど質問者様のお宅だとしたらお婆様としては自分の家の近くに家を借りるのが当然だと思われたのではないですか? それとお相手の方はお婆様と親しくするようにしていますか? 私なら色々と相談したりして基本、甘えるようにします お婆様はお相手の態度や質問者様がお相手の言いなりになっているような気がして気分を害してる気がします。 一度、気分を害すとちょっと機嫌を直してもらうのは難しいと思います。 ただですら反対された上での結婚です お金を出してもらうのは止めて自分達の身の丈に合った式をするか お金を貯めてからするかにすれば良いかと思います。 いずれ�

��質問者様は家を継がなければいけない身です。 お婆様から見て質問者様のお相手が自分達をないがしろにして 財産だけ持っていくように思えているのでしょう そういう誤解を解くのは時間がかかります 今は自分達が籍を入れて生活する事を第一に考えていかれるのがベストだと思いますよ

3/15、16に夫婦+子供(5歳)の3名でディズニーに車で行きます。 「『アナと雪の女王』の世界と東京ディズニーシー15周年のグランドフィナーレを満喫する2DAYS」 のバケーションパッケージをア ンバサダーホテル、チップとデールルームで予約しました。 15日 フローズンファンタジーパレード1回目 フローズン・フォーエバー1回目 16日 朝食シェフミッキー7:00 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~2回目 宿泊特典で 15日夕食シェフミッキー17:00 16日昼食ベッラヴィスタ13:50 我が家はキャラグリが大好きなので、15日キャラブレ、15、16日どちらかでルアウ&ファンを利用したくてスケジュールを整理してみたのですが… 15日 8:00開園 フローズンファンタジーパレード1回目(バケパ) 15:00チェックイン 17:00シェフミッキー フ��

�ーズン・フォーエバー1回目(バケパ) 16日 7:00シェフミッキー(バケパ) 12:00チェックアウト 13:50ベッラヴィスタ クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー2回目(バケパ) ハッピー15エントリーは利用しません。 15日のキャラブレPSが取れれば利用したいのですが、ルアウのように争奪戦?な感じでしょうか? キャラブレが取れなければルアウ1回目、取れた場合はルアウ3回目にしてシェフミをキャンセルしようかと思いますが、キャラブレとルアウのPSはどちらが先に埋まりますか? クリスタルはとりあえず2回目を選択してありますが、クリスタルは1回目と2回目どちらがオススメでしょうか? クリスタル1回目がオススメの場合、16日ベッラをキャンセルして夕食にホライズンにしようかと。 16日のバケパ朝食が7:00固定で朝早いので、15日は早

めにホテルに戻ろうかと思いフローズン・フォーエバー1回目にしましたが、1回目と2回目どちらがオススメでしょうか? レストランPSに縛られると大変なのはわかるのですが、PSがないと食事難民になりそうで…(^^;) 実は、アナ雪に興味があるわけでもなく、イベントだし…15周年だし…となんとなく選んだバケパなのですが、このバケパはどうなんでしょう?未だに販売されているので人気がないのでしょうか?? どうしてもこの日しか行けなく、チプデルームとFPのためだけのバケパなので、他のバケパ(ディズニーホテルに泊まってめいっぱい~かナイトエンターテイメント~)に変更しようかな?と思ってたりします。 「ディズニーホテルに泊まってめいっぱい~」は初日にクリスタルが選択出来て、「ナイトエンターテイメント��

�」は両日エレパレかファンタズミックが選択出来て、どちらも朝食のシェフミは時間選択出来るのでかなり悩みます。 アドバイスお願いします。

ryuma1146さま 今日、3月のショー/パレードスケジュールが公表されましたね。 ●3/15(水) ◆フローズンファンタジーパレード 1回目:10:15 2回目:15:50 http://info.tokyodisneyresort.jp/monthly_schedule/show/d164d4b36d39739492eec4144a4ed03a.html ◆フローズン・フォーエバー 1回目:19:40 2回目:20:55 http://info.tokyodisneyresort.jp/monthly_schedule/show/772fa1414b4a2bbb1d3032ffc3664932.html ●3/16(木) ◆クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~ 1回目:14:00 2回目:18:20 http://info.tokyodisneyresort.jp/monthly_schedule/show/235d85abc8299f0b88a7560d2325ba9c.html 3月は、フローズン・フォーエバーの中央鑑賞席で抽選が有るかどうかは、まだ情報がありませんが、2月は全日抽選なしですね。 多くのゲストが期待していたものより評価が低い様で、一般ゲストの観賞では、中央鑑賞��

�の抽選が無く、また、それほど長い時間待たなくても比較的良席を確保できるようですね。 フローズンファンタジーパレードは、パレードルートが長いですから、鑑賞場所に拘らなければ、あまり苦労することなく、また長時間待つこともなく鑑賞場所を確保しやすいですね。 ですので、わわざわざ、高額になるバケーションパッケージを利用して、ローズン・フォーエバーやフローズンファンタジーパレードの専用鑑賞席を確保するまでもないと考えているゲストが多いのかと思います。 また、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~ は、良い場所を確保できれば、夜公演の方が照明効果が華やかでより楽しめると思いますが、バケーションパッケージ専用席のハーバーサイドテラスは、残念ながら、このクリ�

��タル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~を堪能できるような場所では無い為に人気が無い様です。 そして、遠方組のゲストには、評判が高い「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」の夜公演が、利用交通機関の関係で選択が難しくなるケースも多い様で、このプランが不人気となっている要因の一つですね。 これらの事が複合的な要因となり、「『アナと雪の女王』の世界と東京ディズニーシー15周年のグランドフィナーレを満喫する2Days」を選択するゲストが少ないのでしょう。 アナ雪に興味が無いのでしたら、無理して利用するプランではないと思いますので、「ディズニーホテルに泊まってめいっぱい~」を選択して、ryuma1146家としてディズニーパークでお楽しみになりたいことを計画に�

��れた方が賢明かと思います。

楽天カードと信用情報について 私は楽天カードを持っています。 温情発行でショッピング枠が5万で 一括払いのみキャッシング枠0円です。 楽天カードを持って1年が過ぎたので 枠の増額を申請しましたが NGで現状維持との事でした。 クレジットカードは楽天カードの 1枚だけです。 そこで皆様に教えてほしいのですが 少額でも毎月利用したほうが 信用、個人情報的にはいいですか? あるいは少額であれば利用しないほうが いいですか? 今まで楽天カードの支払いは 1度も遅れた事はありません。 先日、セディナのクレジットカードに 申し込みをしましたが 先ほどNGの結果でした。 私は30代で昔に自己破産をした経験があります。 楽天カードの増額は今後も無理でしょうか? 他のクレジットカードも今後は無理でしょうか? ご

存知の方や経験がある方教えてほしいのですが。

破産後の経過年数 今の住所に何年住んでいるか 現在の収入 この3つが重要です。 その上で、楽天での買い物でこまめに決済していけば 審査で手心が加わわる、という都市伝説はあります。 楽天の場合は楽天での買い物が効果的です。

楽天カードを作っただけでは楽天市場で買い物してもポイント4倍になりませんよね? 楽天カード決済にして4倍になるんですよね?

楽天カードで決済の必要がありますね。 さらに楽天市場ののアプリから購入すると毎月の購入額応じてポイントアップしてるように思います。

偽名で、通販で商品を後払いで注文し 商品受け取り後、支払いを放置すると督促来ると思いますが 名前が違うとシラを切り通せますか?

それ詐欺ですよ。犯罪です。

楽天市場に出店している cawaii http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/ という会社は安全でしょうか? 評判を見ると良いし、ありがちな外国の詐欺通販サイトにも見えません。 ただ、会社情報が掲載されていない(電話番号とメールアドレスだけ)ことが気になっています。 価格も、これ以上安かったらさすがに怪しい、と疑うギリギリのラインを狙っている気がしてなりません。 誤解ならば大変失礼な話なのですが、実際購入された方がいらっしゃったら、商品やショップ対応について教えてください。 また、会社情報(代表者、資本金、住所)が掲載されていなくてもいいものなのでしょうか? ご教示ください。 よろしお願いいたします。

左側のサイドメニューや下部に運営会社情報など。 サイドメニューに会社概要や実店舗情報などへのリンクも付いてるようですが? http://www.rakuten.co.jp/onepi-c/info.html

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

<至急>ヤフオクの落札手数料について、教えてください! 私は、出品者です。 ある商品を即決4500円で出品していた所 質問欄より3000円に値下げ可能かと質問が来たので 「対応します ので、ご検討ください」と回答していた所 しばらくしたら、その商品が即決価格で落札されました。 私は、先方から了承の返事が来たら、価格を下げて再出品して落札してもらおうと思っていたのですが 4500円のまま落札されました。 この場合、実際3000円で取引したとしても 私がヤフオクに負担する落札手数料は、4500円分かかるのですよね? こういった場合、どうなるのでしょうか?

質問者様は出品などを経験されてどの位経ちますか? 質問を受けた際にその趣旨を回答しないで、落札手数料が… 心の中で思っていても相手には伝わらないですよね? > 私は、先方から了承の返事が来たら、価格を下げて再出品して落札してもらおうと思っていたのですが4500円のまま落札されました。 であれば、回答する際に 「このまま落札されると4500円の取引になりますので再度連絡を頂き次第出品し直します」等のメッセージを入れるべきでしたね。 >この場合、実際3000円で取引したとしても私がヤフオクに負担する落札手数料は、4500円分かかるのですよね? こういった場合、どうなるのでしょうか? yahoo側はそんな事知りませんって感じですね。 勿論、落札価格に対しての落札手数料ですから4500円に対して掛かります��

� 私でしたら、その回答が来た場合、 「この出品者は売る気持ちが無いかな~」と買いませんが、 どうしても欲しい場合は、 「では、どうしたらいいですか?このまま入札してもいいですか?」 等と確認しますけどね。 色んな人が居ますからね。 その方は貴方からOKサインが出たと判断し入札したんでしょうね。 安易な出品内容や回答をするとトラブルになるので今後は入念にした方が宜しいかと思います。

「Tカードプラス」を去年の夏 ツタヤで作ったのですが、 支払いについて教えていただけないでしょうか。 一年の間に一回でもショッピング利用すれば 年会費が無料だったと思いますが 支 払い手数料はどうだったか忘れてしまいました。 分かる方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

TSUTAYAのTカードプラスの発行会社は、アプラス、オリコ、ポケットカードの3社あり、それぞれ仕様が違います。あなたの作ったのは、どこのTカードプラスですか? mikazukijさんに回答

ヤフージャパンから請求が来て困っています。 内容は山陰信販株式会社からでヤフージャパンの支払いが8月5184円だったり9月1550円など明細書が来ています。 そしてクレジットカードから引き落とされています。 ご利用分類がショッピングって書いてありますが、通販で買ったことありません。 ヤフージャパンはIDとパスワードなど登録は一切しておりません、たまに天気や地図で検索するくらいです。何よりクレジットカードの情報は誰にも教えていませんし、携帯やPCもクレジットを使用していませんので勝手に請求されて支払っていることがありえません。 似たようなことを知恵袋で参考にしましたがヤフージャパンの登録をしていない時点で請求の詳細や解約などできませんので別物だと思います。 山陰信販株式会社に電

話しても第3者がどうとかでできないらしいです。 どうしたら請求が来なくなりますか?

カード番号を不正利用された場合役立つサイトです。 https://nanapi.com/ja/87474 払ったものが返ってこなくてもよいのならカード会社に連絡してすぐにカード自体を止める方法があります。

クレジットカード決済の名義人欄がないのはどうしてですか? 今しがたヤフーショッピングの、とあるショップで買い物しようと思いいざクレジット決済画面に行くと、名義人欄がありませんでし た。 今までAmazon楽天Yahoo!その他で買い物していて名義人の欄がないのは見たことがなく怪しさを覚えて結局買い物しませんでした。 名義人の欄はなくても決済可能なんですか? それともなにか悪用される危険があったりしますか?

名義人の欄はなくても決済可能です。カード決済に最低限必要なのは、カード番号と有効期限です。 名義欄があってもなくても、相手に悪意があれば悪用される可能性はあります。 manatea524booさんに回答