読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭で直流安定化電源を使ってカーパワーアンプでウーファ

家庭で直流安定化電源を使ってカーパワーアンプでウーファーを使用しています。接続は全く問題ないのですが、電源をつけてもなぜなのか、毎回音がならないのです。試しにアンプを2、3回叩くとボッ、ボッ、とポップノ イズの様な音がするのと同時にCLIPPINGランプが一瞬光ります。たまに音が出るのですが、叩くとすぐ途切れてしまいます。 ヤフオクで中古を落札したのですが、問題なく使用できていたとの事だったので安心していました。 直流安定化電源です。 GSV-3000トランス式 入力:100V6.5A(50/60Hz)出力電圧:DC1V~15V(可変)出力電流:連続30A(13.8V時)8時間 断続34A 購入したアンプです。 MAVERICK HZ600 入力電圧12v ヒューズ20A 定格出力60w×2ch(4Ω) 最大出力120w×2ch(4Ω)240w×1ch(4Ω ブリッジ接続時) やはり故障なのでしょうか? �

��障の場合、あまり知識のない自分にも修理は可能ですか? また、修理に出す場合いくらほどかかるでしょうか? ご回答を下さる様でしたら幸いです。

前にも何度か同じ事を言っていますが・・・ >故障の場合、あまり知識のない自分にも修理は可能ですか? 質問者は、ちょっと私の甘い見通しの回答の被害にも遭ってて(それはすいませんでした)、「部品が燃える事件」は経験済みなわけですが、下手を打ったらその二の舞になること、またその影響で電源の方も異常を来す可能性もあること・・・を、すべて「自己責任」でひっかぶってでも自力修理を試したい・・・と言い切るなら、他人が挑戦を止める術はありません。 けど、それを踏まえてあえてアドバイスするなら、 「幸いにも、単なるハンダ割れや接続/接触不良程度の原因で」 「上手い具合に、それが質問者でも簡単にわかるような箇所だった」 というパターン以外は、あまり知識も無く、専用工具や測定器すら持�

��ていない人が修理するのは、まず無理です。 これは、確か質問者はハンダゴテとテスターくらいしか持っていなかったはず・・・という、過去問範囲の背景情報で言ってますから、「いやこのくらいの器具は持っている」「この程度なら知識はある」ということなら、若干は状況が変わりますけど、その中身を知らないとなんともいえませんのでね。 修理に出したらどの程度かかるかは、修理を請け負ってくれる業者さんに見積もって貰うしか無いです。業者さんも、質問文程度の情報だけでは判断できないと思いますが、まぁこの内容が症状判断のスタートですから、まずは業者さんを探して、電話で相談するところから始めるしか無いでしょう。 ネットで「カーアンプ 修理」のキーワードで検索しても、何軒かの修理業者は見つ�

��りますから、まずは相談ですね。 ただ、MAVERICK HZ600に限れば、1ヶ月程度のショップ保証付き中古でも4~5千円で買えてしまいますが、修理代は「業者に送って点検して貰うだけ」でも、送料等を考えればもっとかかりますから、費用対効果で修理するのが得策かどうか・・・は、要判断です。とてもじゃないですが、トータル4~5千円以内で修理して貰えることは無いでしょう。 そこは質問者の自由ですが、私だったら修理費用は、もうちょっとまともな製品買う資金の方に回します。

このアネロのショルダーバッグのカーキー色を探しています。Amazon楽天市場では売り切れになっていました。どこか、売っているような所を知りたいです。よろしくお願いします

このバッグでしょうか? このお店でありました。 リンク上手く貼れなかったので検索してくださいね

数字か苦手のため、 計算方法をご教示いただけないでしょうか。 例えばAmazonで1日100,000の出荷の内 コンビニ配送が15%の場合、 15,000個はコンビニに出荷。 ※配送可能なコンビニは40, 000店舗とする。 今後たとえばロッカー配送する場合 ロッカー設置数は200とすると 仮定でどのくらいがロッカー配送になるか 計算方法を教えて頂けないでしょうか。

ここはフェルミ推定でいきましょうかね。 ロッカー配送の前提として、不在配達の割合が仮に全体の20%発生するとします。 つまり、1日の配送100,000のうち、20,000は不在になるとします。 またロッカー設置数が200…んー、これは日本全体かな? 全世帯のうち200だとすると、仮に日本に5000万世帯あるとして、 0.0004%の設置率になります。 つまり、1日の不在20,000のうち、8件はロッカーに入れられるということになります。 このように仮に、仮に、と置いていきながら、数を追う方法をフェルミ推定と言います。この追い方にもテクニックがあるようで、頭のいい人になると、かなり近似値まで持って行けるそうですよ。もしご興味あらば。

薬事法について教えてください ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や 測定に必要なチップなどが出品されてますが、これは薬事法にかかるのでしょうか? 楽天やヤフーショッピングにも出され てますが 今は血糖測定器などは薬事法にはかからなくなったのでしょうか?

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) �

��特定保守管理医療機器 の取引を禁止しています。 従ってダメです。 参考 http://xn--swq920ipfh.jp.net/index.php?%E8%A1%80%E7%B3%96%E5%80%A4%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8%E8%96%AC%E5%B1%80 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1184.html

三日前セルノートを初回〇円(送料650円)、3ヶ月継続コースを購入しました。 商品はとどいたのですが、支払表が入っておらず、明細書のみでした。 私は後払いを選択しました。 明細書を持 っていけばコンビニで支払いできるのでしょうか? 通販はあまり使ったことが無くよく分からないです、、 誰か教えてくださいm(__)m

後日、明細書がネットプロテクションズ社より届くと思いますよ!

どうしてラブホってネット予約出来ないとこ多いんですかね? あと、月曜日の夜ってラブホ混んでたりしますか?川崎駅周辺若しくは渋谷駅周辺の安い所…ラブホに詳しく無いので教えてください(><)

フロントしてます。 そう言えば、ネット予約してないなぁ。(笑) 単純に管理が面倒だから。普段の日なら、それは可能だと思います。しかし、週末や大型連休になると、それは難しいです。考えただけで、ゾッとします。 客がわんさかと部屋を求めてやって来る。しかし、とりあえず部屋を押さえようとネットで予約が入り、空室があるのに貸し出しも出来ない。現れるのかどうなのかも分からない会員様を時間まで待ち続け、目の前には『なんとかしろよ!』と言う目で睨み付けるキャンセル待ちのお客。威圧に負け、『予約のお客は来ないだろう。』と判断して、入室。10分後、ネット予約のお客様が現れてしまい、『なんで、もう少し待っててくれんのやぁーー!』と激怒。 もう、謝る自分の姿しか想像出来ません。(泣)

SMSが私の携帯に届かないのですが、どうすれば良い ですか? SBのガラケーでカラーライフです。 音声通話のみの契約です。 SBからのSMSは利用料金のお知らせなどが届いています。 よって、私の携帯に問題はないと思われます。 ヤフオクで落札した商品の代金の支払いで、ヤフーかんたん 決済を使うのですが、 JNB の預金払いを選んで、携帯番号を入力して、認証する をクリック、そうすると、SMSを送ったのでこれにある認証コ ードを入力するように聞いてくるのですが、SMSが送られて きません。 ソフトバンクショップに行って、私の携帯に問題がないことは 確認しています。 ポイントが倍つくのでJNBを使いたいです。 どうすれば、良いでしょうか? この場合のヤフーへの連絡先を教えて頂けませんか?

電話番号に間違いはないですか?。 ソフトバンク以外からのSMSは届きますか?。

ヤフオクに入札できません。 出品を閲覧したり、過去のチェック商品を見たり、というのは普通に出来るんですが、気に入った商品を見つけて入札しようとすると、「このYAHOO JAPAN IDはオークションの利用を停止されています」という白い窓が表示されて、「OK」というタブしか出ないためその先どうする事も出来ません。 ヤフオク歴は浅く、今までに4取り引きしかありませんが、いずれも「非常に良い落差者」という評価で、これで引っかかってる可能性はないと思います。 ここ一年くらいは閲覧のみで、利用してないため、何らかの登録情報の更新に応じてない、とかの理由なんでしょうか? 欲しいのが入札期限切れになりそうで困っています。 同じIDで利用再開する方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

必ずID停止を知らせるメールが届いています。 確認されましたか?

amazonで返送を行おうとしたのですが、返送手続きのメールを誤って削除してしまい、住所やバーコードが見れなくなりました。 メール以外で確認する方法ってありますか?

もう1回、返品手続きをしたら同じメールが送られてくるので、確認してみましょう。 返品手続きは重複しても問題ありません。一番新しいデータを利用しましょう。 返品されればその情報にもとづいて返金処理されます。

ハワイでオススメのホテルはどこですか? オアフ島のロイヤルハワイアンセンターやアラモアナセンターなどのカラカウア通りに旅行に行きたいと思っています。 現在迷っているのは、 シェラトンワイキキ ロイヤルハワイアンラグジュアリーホテル ハレクラニ モアナサーフライダー ヒルトン プリンスホテル エンバシースイーツ トランプインターナショナル などです。 近くにビーチがある(ホテル内からビーチが見える)ホテルが希望です。 そのほかに、朝食の美味しさ、立地(ショッピングやグルメ旅も近くでできる)、値段などで、総合的に見てオススメのホテルを教えてください! ※値段はパックで行くつもりなので優先順位は低くてもいいです。

ハレクラニの一択です。 他に列挙されておられるホテル群はすべてハレクラニに行けなくて残念賞的なホテルです。 ヒルトンとプリンスは残りのホテルとは場所が離れています。 一番賑やかなところとは少し場所が異なるので注意が必要です。 エンバシーとトランプは道路一本挟む分だけ、若干眺望が落ちるのでそこはマイナスです。 ホテル内のレストランの質の高さ(ラメールやオーキッズは余りにも有名です)、近隣のレストランへのアプローチ、ホテルそのもののグレードを総合評価して「ハレクラニ」に勝るものはないと思います。 ホテル目の前にパシフィックリム料理の超人気店「ロイズ」や徒歩5分以内にウニのパスタが絶品な「アランチーノ」、人気のパスタ店「タオルミーナ」やステーキの有名店「ルーズスクリス」

などが至近距離です。 10分弱ならパンケーキの人気店「エッグスンシングス」も歩いて行けます。 ぜひ「ハレクラニ」へ。

ヤマトはなぜアマゾンに対して立場が弱いのでしょうか? ヤマトが断れば引き受ける会社はないです。採算取れない値段で出すアマゾンのビジネスに最初から無理ありすぎるのでは? ヤマトが 値段引き上げ又は撤退でいいのでは?

ある程度の物量があれば 荷主の方が立場が上です 採算厳しくてもAmazonを他に渡したくない ということでしょう 結果的に佐川が逃げたのは正解 ヤマトが逃げても日本郵便があるという発想でしょうが宅配、物流としては貧弱です ヤマトが逃げたら大都市や倉庫の近くなら 自社と日本郵便でやれるでしょうが 今みたいなお急ぎ便が成り立たなくなる地域がかなり出るでしょうね Amazonが安いとは言えないですし 他の大手綜合通販サイトと比べて ボッタクリ設定してたりしますから

楽天市場楽天カードを使い買い物をしたときと、アマゾンで楽天カードを使って買い物をした時では、楽天ポイントの付き方に違いはありますか?

楽天市場楽天カードを使えばベースポイントが100円で4円ポイントアプリでは5円ポイントなんで全然違うでしょうそうでしょう

btoパソコンについているgtx1080ってヤフオクとかで売ろうとすればで最低でも三万から四万にはなりますか?

ヤフオクは「競り」ですから値段がわかれば競りになりません。 ただの小売りか即決です。とりあえず出してみないとわかりません。 3万でほしければそれで即決にするかスタート額にすることです。

このティーセットがどうしても欲しいのですが通販サイト等はありますか?

ラフォーレ原宿で類似品を販売してたようです。 https://twitter.com/swimmer_laforet/status/504990187076603905 「niko and...」というブランドのようですが、現在はもう取り扱っていないようです。 http://wear.jp/item/5384781/ http://www.dot-st.com/nikoand/index.jsp

ブルーレイプレイヤーでブルーレイ画質で見れるのは知っていますが、 普通のDVDの画質はDVDプレイヤーと比べると変わるものですか? パイオニアのものをアマゾンで買おうと思っています。

伸張補完って奴です。 それなりのBlu-rayレコーダーで、HDMI接続で、HDテレビで・・・という条件が揃うと、DVDもそれなりに伸張処理されてしょぼいDVDプレーヤーで見るよりはマシにはなります。

ワインに詳しい方‥。 アストリアという会社のアストリアラウンジというスパークリングワイン、どこで買えますか? 祝いの席で飲み、すごく美味しかったので自宅でも飲みたいのですが‥どうも検索にひっかかりません。 通販できるショップをご存知の方教えてください。

此方で検索、質問して下さい。 http://www.astoria.it/ja/astoria-lounge-store.html

これは詐欺とは言えないのでしょうか?? 質問です。 当社は文房具の通販をしているのですが、約25000円の注文があり、初めての取引でしたが後払いで受注し、商品を発送しました。 ですが、支払い日になっても支払いがなく、電話連絡がとれなくなり、そのうち不通になりました。 現地に行って確認したところ店舗はあるのですが閉業状態で近隣の店舗に確認したところ、破産状態とのこと。。 これって最初から払う気なく詐欺みたいなものだと思うのですが、少額ですが詐欺で訴えることとかできるのでしょうか?? 教えて下さい。

今の状況で警察に行けば「債務不履行状態」と言われ、詐欺罪は受理しないでしょう。 最初の注文時に支払う意思がなかったのか? 破産状態とのことですが、法的にはどういう手続きを行っているのか? 注文品が生活または営業に明らかに必要なものなのか、それとも転売目的と推測できる商品なのか? 等を確認することです。 破産状態であっても25,000円の買い物は出来ない金額ではないと判断します。

個人取引でも取引額が高額なら税金かかりますか? あるモノを取引したとして それが300万円とります。 ゆうちょなどから送金してもらう場合、 税関などは関与しますか? よくオークションでは既定値の金額を超えると 別途税金を負担しなければならないといった 説明を見たことが有ります。しかし、 仮に手渡しやらサイトを経由しなければ さすがにそこまではわかりませんよね? 宜しくお願い致します。

印紙税はかかる場合もありますが 税関は輸出と輸入に関係する役所ですので 日本国内であれば無関係でしょう

スマホ 格安Sim乗り換えについて 色々調べていたら、分からなくなってしまいました。 大手キャリアでiPhone5sを使用しています。 最近スマホの調子が悪くなり、月々の料金も高いので 契約しているプロバイダの格安simに乗り換えようかと思っています。 MNPを利用して、機種変更もしてなるべく早めに 新しい機種で安く使いたいのですが、 順番的には新機種購入・MNP予約→格安sim契約でしょうか。 新機種はネットストア等でsimフリー機種か、 simロック解除済の白ロムを買うしかないでしょうか。 乗り換えをキャリアに申し出るとポイントがもらえて それで機種を買い替える方もいるようですが、 例えばキャリアのポイントが使えるストアで買っても simロック解除はすぐにできず、格安simは使えないのでしょうか。 まとまらない文章�

��申し訳ありませんが、 ご教示いただければ幸いです。

少しでも安くしたい、節約したい、というのであれば、格安SIMの方がかなり安くはなります。 順番はMNP予約→格安SIM契約(ネットでの契約になり、実際にSIMが届くまで数日かかります)その間に端末購入、です。 新機種が欲しければ、書かれてあるようにネットで新品購入か、白ロムか、です。 乗り換えを申し出ると、引き留めるためのポイントを出すのはauですが、それで機種変更しても、月々の支払いは変わりません。どっちが得になるかは、どのぐらいの費用を今毎月払っていて、格安SIMにするとどうなるか、で多少違います。 キャリアで端末購入してしまうと180日間はSIMロック解除できません。だから、少なくとも3か月間はそのキャリアの通信料を払う必要が出てきます。

Amazonでマーケットプライスで郵便局留めで注文をし(出品者にも連絡をしました)今日の昼頃発送メールが来ました。 なんとなく先程ですが配送状況を確認したらなんと配送会社は佐川! 佐川で 郵便局留めなんて当然できませんよね。 自分の家の住所も教えてません (何回も何回もチェックして友人にも確認してともらいダブルチェックまでしました。郵便局留めです。) よって受け取れません ショップには先程連絡をしました。 私はどうすればいいですか? 少し詐欺にあった気分です

郵便局員が回答します。 差出人に事前に局留めの許可を取っていたにも関わらず他社で発送された場合は差出人に全過失がありますので差出人の負担で再送するのであなたは何もする必要はありません。

急いでおります。 ハミルトンの国内正規品を購入したいのですが、(平行輸入と同様の保証であることはわかっていますが贈り物なので、心もちのため。) 検索すると「国内正規品」→正規品取扱 い店舗で 「平行輸入品」→ネットで という振り分けをされているようです。 ヤフーショッピングのサイトでは、「国内正規品」を謳っている店舗がいくつかありますが、ネットでも「国内正規品」買えますよね? なぜネット→「平行輸入品」という認識なのでしょう? 「国内正規品」がほしい場合、「国内〜」の記載があってもネットで買わないほうがいいのですか?

ネットとか、ヤフーショッピングで、十把一からげされても.... ヤフーショッピングなどは、言わば場所貸し(ショッピングモール・ビルみたいなもの)が基本です(運営は、資本関係もない、個々の店舗だし、そりゃ色々な店が)。 ハミルトンの正規店が網羅されています。 http://www.gressive.jp/satellite_site/hamilton/shop/ どうしても、お店に出向けないならば、ここに網羅されている正規店のネットショップを利用しましょう。 どうしても心配ならば、ネットでの通販も、正規輸入品であるか確認を。

この前アニメイトで予約したのですがその受け取りに必要なレシートを無くしてしまい受け取れませんでした。なくして受け取れないとお店には言ってないです。こういうことは1回しかしてません。次からは予約受け付け てもらえないでしょうか? 文おかしくてごめんなさい。カテゴリ間違えてたらごめんなさい。

カテゴリ違いは違反行為になるので気をつけた方がいいと思います。 レシートがなくても引き取りは可能です。行かないでキャンセルされる方が迷惑ですよ、お店としては。 アニメイトカードがあればデータもあるでしょうから引き取り可能でしたのに。 一回のキャンセルで予約不可にならないはずですが「特殊な品物」の場合は一回キャンセルで今後予約出来なくなるそうです。質問者さまの予約商品がそれに該当するかどうかはわかりませんのでアニメイトに謝罪と問い合わせしてみてください。

エコキュートについて質問です。 先日エコキュートとIHの訪問販売業者が実家に来て、母が説明を受けました。 東芝エコキュート(370ℓ)と三菱のIHを導入、15年ローンで計97万円(毎月5400×12×15=972000円)の価格でした。業者の言い分ではエコキュートとIHを導入すれば電気代が安くなり、元はとれるとの説明でした。 母と姉は良い話だと思ったそうで、契約しそうな勢いでしたが、私はちょっとおかしいだろと思い、実際に説明を受けました。まず訪問販売業者である事、支点が隣の市にしかない事、メリットに対するアピールが大袈裟で、デメリットに対する説明では楽観的な説明しかなく、信用におけないと判断し、断りました。 導入するかどうかはしっかりと調べて、メリットとデメリットを理解したうえで、必要であれば地元��

工務店などに依頼しようと思っています。 そこで質問です。 ①実際にはどの位の金額が妥当なのでしょうか?97万円という値段はぼったくりの様な値段だったのでしょうか? ②実際に電気代、ガス代は安くなるのでしょうか? ③エコキュートは使用時の音が大きく、近所迷惑になるという人も居るようですが、実際はどうなのでしょうか?

1.ちょっとお高めですね。機種次第ですが60万円程度でおさまってくれるかな。 2.深夜電力が安く、昼間が高いプランで使う機械です。昼間の在宅率が高いと電気代が上がることも。ガスは地方都市ガスやプロパンだったら安上がりになる可能性があります(東京ガスの安い都市ガスだと・・・変わらないかも) 3.周辺環境や感じ方によります。エアコン暖房の室外機と同じような仕掛けで年がら年中深夜~早朝にかけて運転するので・・・ デメリットとして ・深夜に室外機が運転するので騒音になる場合あり。 ・意外と故障が多いので延長保証加入やリース利用も考慮したほうが良いかも ・IHは意外と調理はしづらいです。フライパンジプシーに陥る可能性も

宅配業界は再配達システムに一苦労。私も日本郵政でバイクに乗って配達しておりますが、夜勤業務は焦りそうでいつ交通事故を起こすか冷や冷やモードです。 ヤマトは再配時に料金をもらうことを考えておりますが、日本郵政は「年賀状or暑中見舞いはがき」ご購入者を最優先しての再配システムにしてはと。ちなみに今のように「年賀状or暑中見舞いはがき」シーズンではない時は、再配の郵便物が多くても我慢我慢と(苦笑)。 再配郵便物が多いのは顧客のせいではないので、日本郵政はヤマトのマネをする必要はないと思います。むしろ日本郵政が看板にしている「年賀状or暑中見舞いはがき」を売りにすることが、再配郵便物があっても苦にならない状況を作れると思います。「年賀状or暑中見舞いはがき」購入客じゃないのであ

れば、客の指定する時間帯は無理。おもいきった改革のように見えますが、お互い理解しあえるところはあるのですから。 これからもネット普及でアマゾンなどの郵便物が増加、再配郵便物が増加することでしょう。宅配業界が少しでも効率ええ業務にしたいのであれば、ヤマトは再配(と言っても2回目からの)料金、日本郵政は「年賀状or暑中見舞いはがき」ご購入者最優先というシステムにするのが好ましいでしょう。 さすがに宅配業界の再配システムが変わることで客も戸惑うでしょう。が、皆さんは宅配業界の郵便物が増加しつつも利益が伸びない現状についてどう思いますか?

>例の″不在時連絡票″だけ入れて、 >後はユーザーからの連絡を待てば良いだけでしょ? その通りなんですよね。 自分は元佐川でしたが、佐川は3日間は必ず伺うことが義務化されていました。 その上で不在時は営業所を預かり、更にご丁寧に連絡付き。 しかも「土日なら在宅してるかも?」と無駄に配達をさせるんですからね。 それで駄目なら代引きでも2週間。一般は更に長く預かるんですから 何とも・・・ またそういう事をする奴らって大体、同じ方々ばかり。 毎月の定期購入で毎回不在表を入れても翌日には 無くなってる上で連絡してこないような人もいました。 携帯が書いてあって連絡しても無視。そして毎度毎度長期不在行き。 自分の考えとしては時間指定とかは、引き続きあっていいと思います。 12-14の指定の方�

��も結構います。午前中は送り迎えや病院などで 無理な人もいました。 ただ3日間伺っても良いからその先は確実に徴収すべき。 100円200円じゃなく、最低500円単位にすれば考えるでしょ。 その上で出荷人への返品時も運送料の徴収や保管料を請求すれば 通販各社や他の出荷人も少しは送り方を考えるんじゃないのかな?

先日、楽天市場で商品を購入した際にクレジットカードで支払うことにしたのですが、名義人を書く時に漢字かローマ字かカタカナにするかで凄く悩んだので、カタカナで書いたのですが無事決済され るのでしょうか? また、クレジットカードの名義が母で購入者名が自分なのですが、問題ないのでしょうか? 教えてください_(._.)_

楽天市場でショップ運営を行っております。 クレジットカードの名義人のふりがなはローマ字または カタカナどちらでも構いません。 クレジットカードの名義人とご購入様のお名前が完全一致しない場合、 ご注文をキャンセルされるショっぷも存在しております。 また、クレジットカード名義人とお届け先のお名前が一致しない場合も 上記と同じ、キャンセル場合がございます。 名義人とご購入者様のおなまえが違う場合、 購入の際、備考欄に「母親のクレジットカードを使用している為、 購入者または送付先氏名と名前が違いますが母親の許可は得ています」と 一言あれば問題ありませんし、ショップ側としても大変助かります。

ヤフオクとメルカリと 利用人口はそれぞれどのくらいなのでしょうか? 最近はメルカリの方が主流となったイメージがありますがいかがでしょうか? 出品するのにどちらを使おうか検討しているため、参考までに教えていただけたらと思います。

利用人口数は正確に公表されてないからわからない メルカリは急成長中(アプリダウンロード数6500万超え) 現在、どちらが主流かと言うと微妙です。 出品するならどっちがいいか 自分ならヤフオク 理由は「メルカリの利用者は約95%がスマホアプリだから」です。 これに比べてヤフオクスマホアプリ利用者は全利用者の約50%です。 ヤフオクはPCと併用してスマホアプリを使う人が多く含まれます。 ヤフオクの場合ですが、スマホアプリからの入札、スマホしか使わない人とのトラブルが最近は増えてます。 なぜなら、PCからだと1画面で見れる事もスマホからだと省略される為、自分でタップし画面を開かないと見れないので読まない人が多いからだと思います。 商品説明文すら読まずに入札してきます… 最近はメルカリからヤ��

�オクに流れてる人が多い気がします。 スマホからメルカリを使い、トラブルの多さや値引き交渉などの手間からだと思います。 値引き交渉機能や質問欄からいきなり半額で交渉をしてくる人を見かけてると「メルカリ気分でやってんだろうなぁ」なんて感じます。 利用者の質で言うとまだまだPC利用者が多いのでヤフオクの方がマシだと思いますね 長文駄文失礼しました

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。

至急お願いいたします。 今、病院へ予約の電話をかけました。 私の名前はみゆかだとしてください。 「お名前をお願いします」 「〇〇です」 「ん?フルネームでお願いします」 「あっすみません、〇〇みゆかです」 「みあか様ですね」 「いや、みゆかです」 「みるな様、、」 「み、ゆ、か、です、すみません」 「ゆうこ様ですね、何度もすみません。では、、」 と言って名前のくだりが終わってしまったのですが、受け付けて本当の名前を言っても通れますか? 別人と判断されることはありませんか?

受け付けで、電話の際の、トラブルを話せば確認できるでしょう。

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

アマゾンプライムビデオについて アマゾンプライムビデオで見ていた韓国ドラマイ・サン ご存じの方はお分かりいただけるかと思いますが長編作品です。 40話の途中まで見ていて昨日続きを見ようと思ったら有料(レンタル料)になっていました! ええ! 途中やのに! 無料やから見てたのに! でも続きが気になる! 最悪です。 こういうことって頻繁にあるんでしょうか? クレームでもしたいぐらいです! クレームしたところでお金払わないと見れないのに代わりはないんでしょうね… こんなやり方ひどいです。

よくあるというか、 イツイツ~イツイツまでという期限付きの無料ですよ。 期限がせまると、イツイツまでですって警告がでてますもん。