読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのコンビニ前払いで、支払

ヤフーショッピングのコンビニ前払いで、支払期限過ぎると自動的にキャンセルされちゃうんですか?

キャンセルが当然です

ヤフオクでヤフネコで送る予定だしたが、なにがどう変わったのか分かりませんがヤフネコ宅急便コンパクトにかわっています。これをもとのヤフネコに変更したいのですが、方法を教えてください。 出来れば大至急でお願いします。

ネコポスには戻せませんよ。お知らせが出てます。 ■本機能追加による注意点 出品者は荷物を発送する際、最大2回まで種別変更を行うことができますが、今後は取引ナビで決定した配送種別からネコポスへの配送方法には変更ができなくなりますのでご注意ください。 決定時の配送種別:ネコポス → 宅急便コンパクト、宅急便に変更 ○ 決定時の配送種別:宅急便コンパクト、宅急便 → ネコポスに変更 × お知らせ https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2076/ ヘルプ>ヤフネコ!パックに関するよくある質問 「配送種別を変更したい」 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/107291/p/353

ラブホテルについてです。 以前旅行で関西に行った際、予約していたビジネスホテルが勝手にキャンセルになり、女子4人で6000円ポッキリのラブホテルに入りました。 他では女子4人(私、A、B、Cとします)で入るのを断られ、仕方なく少し古いそこに2人ずつ、2部屋にわかれて泊まりました。 私とAが入った部屋は特に普通の部屋でしたが、お風呂に鏡がありませんでした。 でもB、Cがそのあと部屋に荷物をもってこちらに駆け込んできて「急に布団が濡れて、バンって音がした」と言いました。 心配だし気になるので確認にいきました。 お風呂場は嫌に暗く、鏡がありました。 確かに変な湿気があり、一人で心細くてつけたテレビが勝手に消えて、怖くなって自分の部屋に戻りました。 ラブホテルってそういう心霊的なこと、あるんで��

�ょうか? 同じような体験?をした、感じた方のご意見も聞きたいです。

ラブホテルは心霊のたまり場です。何故なら、未成仏霊のエネルギーはリビドーだからです。

ウィスキーの保管について ウィスキー初心者で、安いウィスキーをハイボールで 飲んでいます。 たまたま、ヤフーショッピングで限定品の ブラックニッカ ブレンダーズスピリット700mlを 見つけましたが、開けるのが1年後くらいになりそうです。 つきましては、物置の部屋(夏には28度位)に置いておくだけで 大丈夫でしょうか? 詳しい方、よろしくお願い致します。

ウイスキーに賞味期限は存在していません。モルトウイスキーでもシングルモルトウイスキーでもブレンデッドでも関係なく、封を開けていなければ賞味期限は無い物と考えて大丈夫です。 保管状態が劣悪でなければ、ウイスキーやワインなどのアルコール度数が高いお酒は、中身が安定して品質を保てるため、食品表示法で賞味期限の表示が義務化されてません。 ウイスキーというのはお酒つまりアルコールですから室温で揮発してしまいます。現在はコルク栓のウイスキーというのは一般的にほとんど販売されていませんが、オールドボトル等ではまだコルク栓のウイスキーを見る事があります。 賞味期限が存在しないといっても、コルク栓のウイスキーには注意が必要で室温が高い場合は、コルクをしっかり占めていてもウイス��

�ーが劣化してしまい、未開栓であっても少しずつ蒸散して、最後には瓶が空っぽになってしまうのです。 また、保存期間が長いと、コルクのニオイがウイスキーに移ってしまう事もあり、コルク栓のウイスキーには注意が必要と言えるのです。 ウイスキーの冷蔵庫保管はやめましょう。ニオイが移ってしまうリスクもありますし、冷えすぎて美味しく飲めません。自宅の中で最も涼しく、光の届かない場所を探して置いておくのが理想的です。 多くのバー等でウイスキーやワインの保存に使用されているパラフィルム。少し延ばしながらボトルの栓の周りに巻き付けるだけで段違いの保存環境になります。比較的長期間保存する必要があるなら、絶対に行っておきたいポイントです。

先日アマゾンで売ってる使わない4万ぐらいの中華カーボンホイールを前後セット友人からタダで貰いました。 そこでカーボンホイールを文字を消して真っ黒に塗装しようかと思ってます。 カーボンホイールを塗装する場合ペーパーで削って下地作りした場合カーボン繊維が出てきたりしますかね?

塗装の下地作りは表面を荒らして表面積を多くするのが目的です。 カーボン繊維が出るまで削っちゃダメです。 表面を軽く削ればいいのです。 カーボンといえば聞こえは良いですが、要はカーボン繊維を芯に使ったプラスチックですよ。 プラモデルの塗装をすると思ってやれば良いです。

Amazon楽天市場をつかって、仕入れ販売したりすることが多いのですが、こういうことってまっとうな事業とはいえず、転売屋だから、やはり、長い目で見ると排除されるものなのでしょうか?

利幅が少なすぎるような気がするが・・・

アイコス新規希望者はどうしてみんな アイコス慢性的な不足におとなしいの? きのう 立ち寄ったコンビニに アイコスの 予約について やっていると書いてあったので 申し込みたいと コンビニスタッフに いったら、、 もう もうしこめませんと いわれた。。 アイコス吸いたい人 平気なの、、 1年以上 アイコスが欲しくてお店を探してるが まぼろし、、オークションの新品は 定価よりも高く すぐ売り切れてしまう。 これって、、タバコの販売法としても不適当で 消費者問題として ゆるせない!!(怒る) アイコス吸いたい人 なんでそんなに おとなしいか? おしえて

おとなしいかどうかは定かではないですが、IQOSは使用してからの方が色々許せないことが出てきます。 当たりハズレがあるのか、すぐ壊れます。私は半年使用で チャージャー故障2回 ホルダー故障1回 しました。 また会員登録できるホームページも度々ダウンしています。 うまくヒートスティックが刺さらず無駄になったり。 掃除メンテナンスが必要だったり。 怒りやすい人は買わないほうがいいです。 それでも、旨いのと匂いがきにならなくなったので私は愛用しています。 ちなみに私は、コンビニは諦め。近所のスーパーで買いました。 予約受付しないスーパーなのですが、カウンターのお姉さんにタバコの入荷曜日を聞きました。タバコはどこの銘柄だろうと入荷曜日が一緒です。 「毎週木曜日入荷です。IQOSはその入荷され

たものを開けてみないと入ってるか分からない」とのことでしたので、木曜日に伺って2週目で手に入れました。 そのころコンビニでは1年待ちぐらいでした。 この方法で家族の分と2台買えましたよ。

ヤフーショッピングでミシンを購入しました。 t-ポイントが、1000ポイントくらい付くはずなのに、 ポイントが付かないままになっているのですが、 どうしたらきちんとつくのでしょうか? 本当に困っています

決済月(加盟店が確定情報をUPした月)翌月の 15日ごろに付くかと思います。 http://card.yahoo.co.jp/service/tpoint/use.html 先月分で今月請求確定済みになっており、 まだ付いていないなら、 サポートに問い合わせると良いかと思います。 参考程度に。

iPhone7のジェットブラックを買おうと思うんですが、ヤフオクで買おうと思っています。ですが、自分のキャリアはシムフリーocnなのでdocomoでいいのですが、アップルストアで買うと128ギガで税込みで92000弱です。ヤ フオクだとdocomoキャリアで83000くらいです。10000違いですね…難点なのがヤフオクだと利用制限の問題もあるのでそのリスクを犯してまでも一万をとくするのもどうかと考えています。一応自身でアップルストアで通販しようと思っています。その方が気持ちもいいですし。

質問になってないので違反報告

Amazonさんの在庫について教えてください。 去年でた蒼井翔太さんの「S」というアルバムの初回限定盤(CD+DVD)のCDを購入しようと思い数日前からブックマークをしておりました。朝見たところ値 上げしており、朝は残り6点だったのですが、先程見ると残り1点になっていました。 気になることとしては初回限定盤(CD+DVD)だけでなく通常版・初回限定盤(CD+BD)も残り1点になっていた事です。こんなに一気に売れることってあるのでしょうか。 それとも販売意欲を煽るためにわざと残り1点にしているのでしょうか。 詳しい方しらっしゃいましたらよろしくお願いします。

出品者が変わると、そこの在庫数になります。 現在「わくわくほくほく本舗」というところがメイン表示になってます。 こうしている間にも変わるかもしれません。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01C0NULLW/ 全出品者(新品) https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01C0NULLW/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンはいつ頃だと思いますか?欲しいものがあったのに買い忘れていてポイントキャンペーンが終わってしまっていました。 いつ頃まで待つのが良いと思いますか?

※つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンは、5のつく日です。きっと。プレミアム会員なら、掲載ストアが、ありそうです。

アリエクスプレスについて先日はお答え頂きありがとうございましたm(_ _)mお答え頂いた方に直接お礼のコメントが間に合わず失礼いたしました(><) 今回の質問についてです。 アリエクスプレスで今行っている7th anniversaryのセールですが、どうしたら通常価格の下に掲載されている7thセール価格になるのでしょうか?カートにいれてもそのままの価格が表示されています。どなたか詳しい方教えてください。宜しくお願い致します。

カートのページのセラーの上にカウントダウンが出てるので それがゼロになれば 金額変わると思います。セラーによって セールが今日からの所と明日からの所があります。

ヤフーショッピングで中古のノートパソコンを買いましたが画面がこのまま進みません何か解決方法が有りましたら教えてくださいm(__)m

中古じゃなくてジャンクなんじゃないの? 状態は説明されてたはずだけど OS入ってないよねそれ

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

うちも以前東芝製だったんですが、壊れたので Yahoo!ショッピングで三菱の安い製品を買いました。 ダンナさんが、取り付けましたが、すげー重い!!!って言うんで 少し手助けしたような。 女性だとちょっと無理かな・・・と思いました。

メディアワークス文庫や新潮社nex、集英社オレンジ文庫といったレーベルは一般小説にも関わらず、初めから文庫で出て、かつライトノベルと同じ価格帯ですよね。 なぜ他のレーベルはいきなり文庫で出さないんですか? 硬い表紙や無駄にでかくて重いせいで取り扱いも面倒だし、文庫は本棚に納めたときにレーベルごとに背表紙が統一できるので、できればハードカバーと同じ価格でもいいから文庫で買いたいくらいなのです。

単行本でも買う人がおり、それなりに儲かるからでしょう。 あなたがあげている新潮社nexなどのレーベルはラノベ同様に学生などの若者をターゲットとしているので、文庫のみの出版としていると思われます。

楽天市場で違うショップから2つ商品を購入しました。 2つとも銀行振り込みなのですが、 まとめて支払いは出来るのですか?

複数のショップから購入したということは、それぞれのショップから請求されますし、振込先口座も違います。 ですから、1件ずつ、振り込みをしてください。

大学新入生です。 大学進学するにあたって 生協のPCプリンタセットではなく PCのみを購入したいと思っています。 サポートはできれば4年、 求める性能としては 4~6年、またはそれ以上、 以下の性能が保てる ネット、Officeが快適 グラフィックがもたつかない このソフト自体使うか分かりませんが visual studio communityを 使えるスペックがあればいいなと思います。 予算としては~8,~10万円かなと思います。 調べていて inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム フルHD SSD が良さそうだと思いますが このスペックで足りますでしょうか? また、 限定モデルと通常版では 6000円違ったのですが サービス等影響ありますか? スペックは同じようで bundle というものだけが違っていました。 他にオススメのパソコンがありましたら教えて下さい。 offi

ceは標準搭載でなくても大丈夫です。 よろしくお願いします。

それ15インチですけどいいんですか? 重いですよ。 しかも光学ドライブもありません。 スペックはまあまあです。メモリが心もとないですが。 大学4年間は十分でしょう。 ただ4年保証は無いはずです。 似た質問が多いので知恵ノートにしました。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n409736

昨日通販の番組で見たのですがEMSという電気の力で腹筋などを鍛えるという物が紹介されており、1分やるだけで腹筋300回分の効果があるなどと紹介していたのですがそれはほんとなのですか?

筋肉痛になるので 本当なんでしょう

ヤフオクの落札システム利用料の計算に関してです。 先週に終了したオークションの価格が117000円で、先程落札システム利用料を確認したら1944円でした。 何故1944円になるのかヘルプを見 ても分かりません。 どなたか分かりやすく教えて頂けないでしょうか。

オートバイなら落札システム利用料は1944円で固定。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#fee-2

アマゾンアソシエイトについての質問です。 アマゾンで紹介したい商品を一からはじめるブログに載せたいと考えていたのですが、審査に通るような記事数もアクセス数もありません。 紹介したいものができたので始めたいと思ったので。 今回疑問に思ったのは、ブログでアマゾンの商品を紹介する記事を10件くらい書いたら審査に通るものなのか?(リンクや画像などは貼らずに) 日記みたいな記事を10件くらい書いて審査を通ったという報告も読みました。その場合、仮に審査が通った後から、アマゾンの商品をたくさん紹介(審査が通る前とは内容が違うブログ)することはできるのでしょうか? アフィリエイト自体が初心者なので質問している内容すらおかど違いかも知れません。 親切なアフィリエイターの方の回答お待ちして�

��ます。

Amazonはパクリ画像や著作権、アダルト、暴力 など厳しい面がありますが 一般的なサイトなら問題無く通ると思います 審査はそれほど厳しくありません 審査が通れば、Amazonのどの商品を紹介しても 問題ありません あと、申請しているIDでAmazonでの商品購入履歴が ないと審査は通りません 審査が通った後でブログの内容が多少変わっても 問題ありませんが、規約違反の内容であれば 当然、見つかればID削除などのペナが課せられます

上海旅行についてアドバイスお願いします。 上海ディズニーに行くことが目的なので市内観光は初日だけを予定しています。 羽田を10:40に出発し浦東空港に着くのはお昼過ぎになると思います。 まずは上海ディズニーランドホテルに荷物を預けてから観光しようと思っています。 候補は、豫園・田子坊・新天地の三か所です。 Googleマップで調べてみたところディズニーから市内までは車で30~40分ほどでした。 候補に挙げた三か所はそれぞれ近い場所(地図で見た限りでは)にあるように感じましたが、実際は遠いのでしょうか? ディズニーから市内まではタクシーの移動で考えていますが、観光地をまわる時もタクシーで大丈夫でしょうか? 電車などのほうがいいなどありましたら教えてください。 また、空港からディズニ

ー、ディズニーから市内までのタクシーの相場も教えていただけると助かります。 20:30にホテルのレストランを予約しているのでそれまでに戻らなければなりません。 市内滞在時間はあまり長くないかもしれませんが、せっかくなのでいろいろ見てまわれたらと思っています。 観光地も、ここがオススメ!や、その時間ならこっちのほうが良い!などありましたら教えてください。 是非、アドバイスよろしくお願いします。

質問文の3ヵ所なら時間内に観光できるでしょう。 タクシーは前の回答者も回答されていますが近いと拒否されることもあるし、雨の日と夕方は需要が多いので拾えないです。 加えて最近はスマホでタクシーを呼ぶシステムが普及していますから日本人観光客は流しのタクシーに乗るのは難しくなっています。 地下鉄なら、 豫園は地下鉄10号線 豫園駅 田子坊は地下鉄9号線 打浦橋駅 新天地は地下鉄10号線 新天地駅か 1号線 黄波南路駅 が最寄り駅ですが降りた駅の壁に付近の地図がありますから道に迷うことはないでしょう。 タクシーと地下鉄以外にも、日本人客を対象にした1日とか半日の貸し切りの車もあります。もちろん日本語を話します。 「上海観光チャーター」などでネット検索してください。 予定が変わるなら上海雑技も良

いですよ。 私は田子坊や新天地よりも和平飯店近くの川岸から対岸のテレビ塔や高層ビル群を見るのが好きです。

Amazonでおナホとか買った時届けてくれるおっちゃんには箱の中身とかアダルトグッズとかわかってるんですか?

全く分かんないですよ。

通販サイト、オークションサイトを探してます。 Amazon楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、モバオク、メルカリなどは知っています。 あまり有名でなくてもいいので教えてください。

「オークション」「フリマアプリ」とかを検索にかけると沢山出てきます。 スマホでもプレイストアにてフリマアプリの欄を見れば色々なフリマアプリが並んでいますよ。

【劇場版】遊戯王BD特典の漫画はジャンプで読み切りで掲載してたやつですか? 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS週刊少年ジャンプ特別漫画(前後編)『TRANSCEND・GAME 遊☆戯☆王』 これは過去にジャンプの読み切りで掲載してたまとめ漫画でしょうか? https://www.amazon.co.jp/%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88%E3%80%8E%E9%81%8A%E2%98%86%E6%88%AF%E2%98%86%E7%8E%8B-DARK-SIDE-DIMENSIONS%E3%80%8F-Blu-ray/dp/B01MF9V5Y5

はい 映画が公開される時にジャンプに2週掲載された漫画です

楽天市場で何か商品を買って、 コンビニ支払いの後払いにすると、 コンビニ支払いでのとき、買った商品は店員さんに知られてしまうのでしょうか? 回答のほどお願いします

ショップによって、採用している「後払い」の運営会社が違います。 なので、一般的な後払いの場合について、回答させていただきますね。 コンビニ後払いの場合、商品到着後に請求書兼払込票が郵送されてきます。 その請求書には、商品名が記載された請求明細が載っています。 が、実際に支払いをするときには、払込票部分だけを切り取ってコンビニに持って行けばいいので、コンビニの店員に知られることは、ありません。

Amazonでとある、オンラインコードを買いたいのですが、アマゾンにはそのオンラインコードを買えるくらいのお金はあります。 ただ、自分はまだクレジットカードをもっていなくてクレジットカードを入力する方法以外で買える方法はありますか? また、クレジットカードが絶対必須というのなら簡単に作れるクレジットカードを教えていただけたら幸いです。

コンビニで買えるVプリカやローソンで買えるおさいふポンタが使えます。 誰でもコンビニですぐ買えるので、 これらの番号を登録すればオンライン商品が買えます。 あとは楽天銀行などが発行しているデビットカードや ラインペイカードなど誰でも手に入るものが色々あります。

cubase LEからcubase artist 9への移行について 学生です。現在cubase LE 8を用い音楽制作を行っているのですが、近々artist 9へアップグレードしようと考えています。 そこで、steinbergホームページにてLEからartist9へのアップグレード版の価格を調べたところ25,000円とのことでした。 ただ、アカデミック版を新しく購入する場合amazonで約20,000円でしたので、こちらを購入しようと考えているのですが、ここで質問です。 1.アカデミック版を新しく購入した場合、LEで扱っていた楽曲データはartist 9へ移行できるのでしょうか。 2.LEから製品版へのアップグレード版の中に、さらにアカデミック価格版のものは存在しないのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

1.については、問題なく移行できます。(上位互換性のため) 但し、Versionによっては、以前のVSTなどがなくなっている場合があるので 調べてみる必要があります。 同等の音色で代用すれば問題ありませんが.... 2.私も経験がないのですが、このあたりはSteinbergに問い合わせるのが 良いのでは?

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。