店員の態度が悪いので困っています 閲覧ありがとうございます。 私はドール(

店員の態度が悪いので困っています 閲覧ありがとうございます。 私はドール(球体間接人形)が好きで、あるドール専門店を時折利用していますが、今後の利用について悩んでいます。 専門店に限った話ではないと思い質問しました。 正直、スタッフさんの対応があまり良くないです。 2~3年前はそんな風ではなかったと記憶しているのですが……。 今はお客さんによってかなり対応のバラつきがあり、お気に入りのお客さんには笑顔、そうでもなさそうな人?には無表情。 商品の質問にはピシャッと答える感じで、(事務作業をしながら)「なぜそこまで上から目線?」な解答をされたこともありました。 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの挨拶もほぼ無いです。 通販サイトも検討しましたが、写真加工し

すぎな商品も多々あり、商品の試着は実店舗でするため、出向くしかない現状です。 皆様はそういった殺伐としたお店は割り切って利用した方が良いと思いますか? それとも、淡々と商品を買ったうえで「接客が良くない」とやんわり言ってしまった方が良いんでしょうか^^; 商品の質は良いだけに本当に接客態度だけ残念なんです。 スタッフにしか分からない実情などあるのでしょうが……。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

>「接客が良くない」とやんわり言ってしまった方が良いんでしょうか >>>当人に言っても無駄に思います。 オーナーや上司に訴えましょう。 ドールショップではないですが、 某ショップの馴染みの店員の態度が 一変し、戸惑った経験があります。 次に行ったときには消えてました。 少し前から辞めることが決まってた らしく、早々にプロの仮面を外して しまってたらしいです。 最後の最後まで被っててほしかったな、 と残念に思いました。

ヤフオクでヤフマネー受け取りにするとシステム利用料がゼロになると表示してあるので、ヤフマネー受け取りにしても、システム利用料が発生します 条件はすべてクリアしてます なぜか分かりま せん教えてください

落札システム利用料そのものが0になるわけではありません。 システム利用料に相当する額の期間固定Tポイントが翌月に付与されるしくみです。

このブレスレットはどこに売ってますか? 似ているものでも構いません! Amazon楽天市場で買えるものでお願いします!

何重視でしょうか? デザインですか?石ですか?紐の編み方ですか? このようなブレスレットはたくさんあって、値段の幅もかなりあります。 「天然石マクラメブレス(楽天)or(アマゾン)」で検索してみて、好きなデザインを選べますよ。

ヤフーショッピング、アマゾン、そして楽天。 どのネット販売が一番お得でしょうか?

その商品によって値段が高いものもあるし安いものもある。 自分で買いたい商品を全部調べて安い所で買うのが一番お得です。 なので、3つのどれがお得かは商品により違うのでわかりません。 なお、この他に「ヨドバシカメラ」も候補に入れた方がいいですよ。

クレジットカード(ショッピングのみ利用)の督促の連絡は、土日祝にもありますか? クレディセゾンのカードてす。

土日祝日関係なく連絡ありますよ。

楽天市場のページカスタマイズに詳しい方、教えて欲しいことがあります。 http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-hm44/?s-id=Shop_SmartPhone_Top_BigbannerLi_1 このスマホページの下部に ・商品をかごに追加 ・ご購入手続きへ のボタンがfixedで固定されているのですが、その隣に”商品お気に入り”のボタンが配置されています。 rmsではここのソースのカスタマイズは出来ないようになっているはずなのですが。。 <div id="floatingCartContainer" class="cartButtonContainer showToFront"> というソースの下に本来あるはずのない <div class="inner"> というソースが組み込まれています。。 これはどうやってやっているかご存じの方いませんか?

CSSで表示させていますね。 楽天のページはCSSでそこそこいじれます。それほど難しくないですよ。 サンプルのページはデフォルトのボタン画像をオリジナルのものと差し替えて表示位置を調整しているようです。 #rakutenLimitedId_aroundCart div.bookmarkArea div.bkm a.addBkm span.bkmStar ←この部分と #rakutenLimitedId_aroundCart div.shopBookmarkArea div.shopBkmと #rakutenLimitedId_aroundCart div.shopBookmarkArea div.shopBkm a.addShopBkm span.shopBkmStar ← この部分かなと。 backgroundで表示させたい背景を指定し、widthとheightで調整すれば出来ると思われます。 サンプルページは画像変更ですが、簡単なテキスト程度なら補足テキストのように同じように文字を挿入することも可能です。

ヤフオクの出品者です。 今まで500件以上取引はしてきましたが、今回初めてたくさんある品物を、出品時に、商品の個数を最大の9個にして、1円スタートで出品しました。 9人から入札が有りますか、価格が1円のままです。 つまり、一つづつのオークションではなく、このまま終わると、 1円で9人に発送しなければならなくなるのでしょうか?Σ(゜д゜lll)

okok解決してあげよう 1円でしょ? じゃこっちから 入札してあげよう。 なら少しは金額マシになるでしょう。

楽天Edy付きの阪急オアシスメンバーズカードを作ったのですが、このカードでは楽天市場で買い物した際に支払いはできないのでしょうか?

Edyなら、どんなEdyでも 楽天市場で支払いはできます。 もちろんその前に、それなりの環境(パソリ等)を 整える必要はありますが。 ちなみに当然ですが、楽天市場で買い物しても そのEdyでは楽天ポイントは貯まりません。 貯まるのは阪急オアシスのポイントです。

Amazonで買った商品を返品するのですが、 発送方法はクロネコDM便でも大丈夫ですか? 商品を間違えて注文してしまい、 自己都合になるので、送料を出来るだけ抑えたいです。 コンビニ受け取りなので、そのまま受け取らずキャンセルできるとのことですが。。。 販売元がAmazonでないのもあり、ブラックリストの話も聞くと怖いです。 スマホのフィルム(割れないタイプ)なので、 箱にいれるほどでないのですが、 DM便でも大丈夫でしょうか。 他に送料を抑えられる発送方法があれば 教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

別にクロネコのDM便でも普通郵便でも何で送っても構いません。 ただし、もしAmazonに届かなかった場合は保障も受けられず返金も受けることは出来ませんので、そのあたりは自己責任で。 ゆうパックや宅配便で送るように推奨されているのは、送った記録、受け取った記録が残るのでお互いに安心だということです。 私も送料がモッタイナイので何度か普通郵便で返送しましたが、毎回問題なく返金を受けることが出来ました。 あくまでも自己責任で。

出品者の立場から質問します。 ヤフオクでかんたん決済の期限を過ぎてしまった場合、どうなりますか? 双方が同意した支払日が、かんたん決済の期限後であることがわかりました。 ひとまず期限は無視して、振り込みで対応するつもりです。 落札者も同意していますが、この他に何か対応方法はありそうですか? また、振り込みで解決した場合、システム手数料はどのように請求されるのでしょうか? かんたん決済では、Yahoo!から出品者に入金される時点で差し引かれるようですが… http://auctions.yahoo.co.jp/

>この他に何か対応方法はありそうですか? ない。 >振り込みで解決した場合、システム手数料はどのように請求されるのでしょうか? 従来どおり引き落とし。

Amazonで買い物しようとして、誤ってAmazonプリペイドカードではなく、iTunesカードを購入してしまったのですがiTunesカードでもAmazonで買い物はできますか?

出来ないです。。。。。

今海外通販をしているのですが Hello bro. Alex from Abominable Putridity here. Sorry to tell but I found out then we out of Abominable Putridity - Blindfold Surgery - Hoodie ..((( Do you want me to replace this one with another AP stuff or you want refund for this hoodie? Let me know please. この文章は 商品の在庫がなかったから、代わりに他の商品を送るか、返金するか知らせてください という解釈であってますか? 簡単な和訳をお願いしたいです。

Hello bro. Alex from Abominable Putridity here. こんにちは、Abominable Putridityのアレックスです Sorry to tell but I found out then we out of Abominable Putridity - Blindfold Surgery - Hoodie ..((( 残念ですが、Blindfold Surgeryのパーカーが売り切れてしまいました。 Do you want me to replace this one with another AP stuff or you want refund for this hoodie? 他のAPのものと交換するor払い戻しを希望されますか? Let me know please. お知らせ下さい。 I can replace it with 商品のURL you want? 別の商品はここから選べますよって感じでURL添付ですね。 c6_headさんの解釈で合ってます^^

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

楽天で買い物をしたのですが、ショップの口座名義を間違えて自分の名前を入れてしまいました。この場合どこに連絡をするべきですか? 銀行は楽天銀行 支店は楽天市場支店 ショップに連絡先するべきですか?楽天銀行ですか? また、依頼人を変更することはできますか?

こんにちは(^-^) ショップに連絡すると良いですよ。 依頼人を変更できるかはその時に聞いて見たら良いと思います。

ヤフオク 落札手数料実質無料キャンペーンについて、長くなりますがご意見を頂戴したいです。 2月から始まったキャンペーンについて質問です。 、 キャンペーン開始と同時に、全額ヤフーマネーにチャージを選択したのですが、 私の場合同梱のお客様が多く、かんたん決済をする時に、 3月16日の落札金額変更不可になるまで、 殆どの方が、どれかひとつのオークションで落札金額を変更して決済をしていました。 勿論私からも、どれかひとつの決済でお願いもしていました。 例A1000円、B2000円、C3000円、送料1000円の時、 Aの商品のナビで、落札金額を6000円に修正し、送料の1000円と合わせて7000円で決済。 BCは取引を進めず放置です。 ヤフオクのキャンペーンの詳細には、 「落札金額をかんたん決済でヤフーマネーに全額チャージし

た場合」 対象となると取れる文言でしたので、決済自体は落札金額として行われているので、 気にせずにいたのですが、 先日別のトラブルでカスタマーに問い合わせたところ、 合算してチャージされたBCの落札金額は、キャンペーンの対象外と言われました。 合算でも落札金額としてチャージしているのだし、 合算できるシステム(落札金額の変更可)にしていたのはヤフオクで、 合算して決済した場合は対象外とも記載されていません。 更に3月16日以降、落札金額の変更が出来なくなったことで、 私からは落札者様に、かんたん決済の場合は、個別決済でお願いします。 と連絡しても、個別決済は面倒だからと、落札者様側で上記の例で言うと、 Aの落札金額1000円、 送料を6000円(B2000円+C3000円+送料1000円)に勝手に変更されて 決済さ��

�てしまうことがあります。 この場合も、実際に決済されたオークションのみがキャンペーンの対象と言うことで、 BCは、いずれ、かんたん決済の期限が切れて無効となり、 Aの落札金額1000円のみの8%+マネーにチャージの1%で90円しかポイントがもらえず、 6000円の9%の540ポイントを当てにしてキャンペーンに参加していたのに、 実際は送料も合わせて7000円がマネーにチャージされ、口座へ振り出しをすると、 7000円×2.16%の手数料を取られ、151円かかります。 151円-90円で61円の赤字になり、 落札手数料はちゃっかり6000円の8.64%取られます。 実質無料どころか出品者側には、どうにも出来ない不可抗力で、 キャンペーンの恩恵に与れないどころか、キャンペーンを当てにしたおかげで、 逆に赤字になるようなシステムはおかしいと抗��

�しているのですが、 相変わらず判で押したような答えしか返って来ません。 先月も、今月もポイント獲得の上限10000ポイントを目処にして 途中で口座へ直接振り込む程度の売り上げがあったので、 毎月となると馬鹿に出来ない額です。 皆さんはこの問題をどう思いますか? 私の側に問題があるのでしょうか?

○「Yahoo!かんたん決済による支払いがあったオークションが対象」ですね。かんたん決済を使っていないオークションが対象外と言われれば、やむを得ない気がします。 個々の決済を使うことが、ヤフーの目的である「利用料の天引き」に協力したことになり、ポイントをもらえるわけです。頑張って工夫するのがよいのでは。 ○要求するなら「せっかく同梱ボタンを作ったのだから、請求も決済も手数料も合算できる仕組みを作って欲しい」ということですね。 ○キャンペーンは、ポイントをポイントのまま利用する人が得をするようにできています。 「預金への振り出し」は、チャージしたものを元に戻すような行為なので、ヤフーにとってはできればやりたくないサービスです。だから、あくまでも特典はポイント付加の時点ま��

�。預金への振り出しはキャンペーンの計算外でしょう。 ○ポイント進呈が2ヶ月後で、ポイントは期間限定なので実質1ヶ月半で使い切らないと無効になり、ほぼYahooサイト内でしか使えない、などを考えると、元々あまりメリットのあるキャンペーンだとは思っていません。 ガンガン出品すると同時にガンガン落札する(ポイントで支払う)人にとってはいいのかも。 ○今のマネーは私には使いにくいですが、おそらくヤフーは、ウォレット→マネー預金払いへの1本化、全出品かんたん決済のみという方向を目指しているのではないかと感じています。

4月末にマリンメッセ福岡で行われるONE OK ROCKのライブに初参戦予定です。 ライブに初参戦ということもあってマリンメッセ福岡までの行き方がイマイチわかりません。 自分で調べてみたんですが、別府駅から博多駅まで画像のルートを使っていきたいと考えています。 事前にチケットの予約は必要でしょうか?またライブ終了後に別府駅まで帰ってきたい(別府に宿泊予定のホテルがあるため)のですが、時間は大丈夫でしょうか?

ソニックは特急ですので事前に特急券の購入が必要になります。 終演後ですが、1時に別府につくのがありますが(30日であれば 29日は厳しいです)ホテルによってはチェックインできないところもありますので確認が必要です

ネットオークションで ネイルのストーンを販売したいのですが ○粒とかよく見かけますが 1粒ずつかぞえているのでしょうか... サロンのストーン入れ替えにつき 1カラー数100粒ずつあり 数えるのは大変なので 一気にまとめて売ろうと思ったのですが 何粒あるか分からないので 価格設定がよく分かりません。 カラーを混ぜて 例えば20粒ずつmixとかの方が 良いでしょうか。 スワロではないので セルフネイラーさん向けに 販売しようと思っています。 皆さま どのようにして販売されていますか?

一粒一粒数えていると大変ですし、また販売するとなると・・・気が遠くなりますね! 一粒何gか、何例えば10粒で何gか分かればキッチンの計りで計って大体約何粒、で良いのかなーと思いますよ!

蛍光灯の値段、なぜ逆転? 先日、最寄りの量販店で蛍光灯を買いました。 30形と32形、2本1組の価格で税込¥1,004 32形1本の価格で税込¥1,598 どちらもLEDではありません。 この両者が同じ価格なら1本はおまけと思って納得できる気もするのですが、なぜこのような逆転現象が起こるのでしょうか? 私としては、30形がまだ家に残っていたので32形だけを買いたかったのですが、あまりにも価格差が大き過ぎてやむなくニコイチのを買って帰りました(>_<)

2本1000円が普通です 1万時間 1本1500円は 2万時間とか長寿命ではないですか

通販サイト、オークションサイトを探してます。 Amazon楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、モバオク、メルカリなどは知っています。 あまり有名でなくてもいいので教えてください。

「オークション」「フリマアプリ」とかを検索にかけると沢山出てきます。 スマホでもプレイストアにてフリマアプリの欄を見れば色々なフリマアプリが並んでいますよ。

GWに地方から東京へ3泊の家族旅行にいくものです。 まず1日目は昼ごろに羽田に到着し、そこからレンタカーを借りて移動します。 (脚の悪い母親も一緒に行くため、電車やバスは乗るのが大変と言われて、母親持ちでレンタカーを予約しています。トヨタシエンタで7人乗りです。) まずはそこから上野へ向かい、駐車場に停めて、上野動物園を見学しようと思っています。 ちなみに、上野動物園と品川アクアパークのどちらかで悩んでいますが、どちらが見応えあって楽しいでしょうか? ちなみに、私の娘は小学6年生です。(娘はどちらでもいいと言ってます) 次の日は「東京ディズニーランド」で、さらに次の日は「ディズニーシー」ですので、この日にできれば、上野動物園と品川アクアパークの2つとも見ておきた��

�のですが、時間も無いし、GWなので、もちろんどこ行っても混んでいるのは重々わかっていますので、そういうわけにもいかないでしょ? なお、最終日は、母親の要望もあり、我々も行きたいと思っていますので、浅草の「雷門」や「仲見世」「浅草寺」「五重塔」などを見学しますので、他に立ち寄っている時間がありません。 なお、スカイツリーに立ち寄れれば、ラッキーかなとおもいますけど・・・。 また、午後6時にはレンタカーを返却し、帰ろうかなと思っています。 このようなスケジュールですが、もっと「こうしたほうが良いよ。」とかアドバイスありましたら、ご教授願います! なお、レンタカー以外で・・・というのは、禁止です。 あくまでも、「レンタカー移動で・・・」ということ前提でお願いいたします��

上野動物園は丸一日あってしかも空いてる状態なら色々見れます。 しかし、GWでお昼羽田着。早くても14時頃に上野動物園でしょうか? そうなると駐車場は満車。しかも数時間の滞在では何も楽しめないと思います お昼頃到着ならばそこで浅草観光を先にされ最終日に動物園に行かれてはいかがでしょうか? もし暑すぎるか雨でしたらアクアに行かれたら良いかと思います。

ヤフオクでの評価削除は可能でしょうか? 私が出品者です。以下のやり取りがありました。 落札者からの コメント :一言も交わさないままだったので不安で問い合わせたところ、私に言われても困ります。の一言だけで、謝罪をしても延々と怒るだけでこちらの疑問には何一つお答えいただけませんでした。謝罪をしても取りつく島もなくお怒りになって、そのまま取引が終わり非常に残念です。 (評価日時:2017年 3月 30日 21時 37分) 出品者からの 返答 : こちらの評価をご覧になっている方に経緯をお知らせしましょう。3月27日に発送通知を出しました。3月29日になって「商品はそろそろ届く?」ときかれましたので、私は発送通知を出し追跡番号もお知らせしていましたので、「私に聞かれても困ります」とお答えしました。 (評価��

�時:2017年 3月 30日 21時 49分) 出品者からの 返答 : そうしましたところいきなり「なぜ発送中止になったのですか?」との返答。続けて、「発送しないならそちらの住所も分かってますし、サイバー警察や刑事に相談する」と脅してきました。電話もかけてこられました。 (評価日時:2017年 3月 30日 21時 50分) 出品者からの 返答 : このやり取りを見て、私のどこが悪いか教えて欲しいくらいです。報復評価などよくできますね。まあ人を平気で犯罪者扱いするくらいですから、それくらいどうってことないってことか。 (評価日時:2017年 3月 30日 21時 50分) 出品者からの 返答 : 自分の確認不足を棚にあげ、よくもまあ人を非難できること。 (評価日時:2017年 3月 30日 21時 51分) 出品者からの 返答 : こちらの疑問には何一つ答えなかった

って・・・自分が確認不足なだけでしょう。どう答えればよかったんでしょうね。一応、何度も聞くから発送状況くらい確認しましたか?とは聞きましたけど。それが答えですよ! (評価日時:2017年 3月 30日 21時 54分) 落札者からの コメント : 報復ではありませんから、ご安心ください。あなたの、その、ヒステリーと一言も会話もなく、落札者に、もしくは、詫びと挨拶もしておうかがいをたてた人間に、そして、もう取引が終わったのに粘着してくる事に対しての評価です。 (評価日時:2017年 3月 30日 22時 01分) 落札者からの コメント :メッセージは一度も来る事なく、こちらから、確認したところ、ものすごいヒステリーと粘着にあいました。皆さん、お気をつけ下さい。本当にすごい粘着質で気持ち悪いですを。 (評価日時:2017�

�� 3月 31日 7時 08分) 落札者からの コメント : 非常に良いに間違えてしまって戦慄しました。落札者や、詫びをいれてる人間まで罵倒します。誠意も、取引相手への敬意も持ち合わせていないようです。気持ちのいい取り引きがしたい方は、少し考えた方がいいかもしれません。とこまでもヒステリーを起こして粘着してきます。 (評価日時:2017年 3月 31日 7時 11分) 落札者からの コメント : こんな事は言うべきではあひませんが…。隣国を濃縮して出来た人間のようで恐ろしいです。喧嘩を売って行くスタイルみたいなので、ちょっといじりたい、とか、暇な人には、もってこいです。とりあえず一言目から、喧嘩腰です。ただのチンピラです。 (評価日時:2017年 3月 31日 7時 15分) 落札者からの コメント : 待ち構えてしまったのが口��

�しいです。本当、皆様ご注意下さい。日本語の理解と、使い方もわからないようですので、優しく、園児に話しかけるように心がけたら良いかもしへません。 (評価日時:2017年 3月 31日 7時 17分) 落札者からの コメント : 間違えてしまった、ですね。注意しておきながら誤字とはお恥ずかしいです。皆様、私以外にも、悪い評価をしてる人達のコメントを参考にするのを、おすすめします。日本語の拙い、自分の主張しかできないただのチンピラです。 (評価日時:2017年 3月 31日 7時 30分) 落札者からの コメント : とりあえず、一度でも疑問を呈したならばひたすら、粘着してきますのでとてつもなく、気持ち悪くて鬱陶しいです。こちらの評価欄にひたすら、わめきちらしにきます。悪い評価をつけられたくなければ、もっとまともな�

��引をしてはいかがですか? (評価日時:2017年 3月 31日 7時 31分) 落札者からの コメント : 恐怖すら覚えるヒステリーと粘着体質。喧嘩してーならどこか繁華街ででもしてろ邪魔くせえ。極めて不愉快であり、鬱陶しい。何様でどこからモノを言ってんの?初対面の人間にも敬語が使えないとか、育ち悪すぎじゃね? (評価日時:2017年 3月 31日 7時 47分) 実はまだまだ続くのですが、文字数の関係で載せることができません。 あることないことひどい書かれようなのですが、これって私のほうが悪いことになるのでしょうか? できれば評価削除してもらいたいのですが、100%無理だと思われますか? http://auctions.yahoo.co.jp/

ゴチャゴチャしてるから 全部読んでないけど? あなたの評価は? 非常に悪いが多いでしょう? 相手も? 商品送ったのに 発送中止したの? 私に聞かれても困る? 手続きの時に分かるから 係りの人が 明日の午後には届きますと 言ってましたよと 伝えれば良かったのでは 最後まで読んでないけど どっちもどっちじゃないの?

タイトル いつまで待てばいいでしょうか? わからないことがあるので教えてください。 楽天市場で爪の美容液を購入しました。大きさ的にもメール便で大丈夫そうなので、メール便で配達希望にしました。 メール便日本郵便と記載されており、3月16日の16時に発送済みと店舗の画面にはありました。 3月17は金曜日、3月18日は土曜日です。 日本郵便が日曜と祝日はメール便は休みだということは調べました。 いつもなら翌日や翌々日には届くので、遅くても土曜には届くかな?と思ってたのですが、ポストには入ってませんし、不在票もありませんでした。 今日は月曜日ですが、祝日なので休みでしょうし、明日になったら届くと思いますか? また、いつまで待ったらいいものでしょうか? 1週間でしょうか? メール便なので追跡�

��号もありませんし、届かない場合はショップに連絡でしょうか? それとも日本郵便でしょうか? また、後払いにしてるのですが、もし、商品がこなかったとしても、お金は払わないといけないのでしょうか? メール便は保証がないので、払わないといけないと聞いたことがあります。 あとこれは質問とは関係ないのですが、以前他の業者のメール便を利用した際に、ポスト投函になっており、みてもなくて、電話して調べてもらったところ、隣のポストに配達していたケースが何度かあり、厄介なことに後から引っ越してきたお隣さんが同じ名字です。 なんとかわけ言って返してもらえましたが、勝手に中も開けてるし、使った形跡もあり、元々お隣さんとはうまがあいません。なので、またなのか?と恐怖もあります。 日本郵便��

�んは今まで届けてくれてたので大丈夫だと思ってますが、、1週間は待った方がいいですか? どなたかネットショッピングに詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

ゆうメール 目安を見ると翌日か翌々日となっていますが必ずその通りに行くとは限りません。 木曜午後発送ということなら土曜日には間に合わず火曜日(月曜日祝日のため)配達になる可能性は決して低く無いと思います。

PCについての質問です。このサイズのHDMIケーブルが見つかりません。アマゾンで2つ購入したのですが、両方合いませんでした。 ご回答お願いします

その2本買ったサイズを教えてください http://www.tabroid.jp/news/2015/02/ohayougo0108videoio.html 写真はタイプCのHDMIミニに見えますが

至急です。 人にあげるプレゼントを楽天市場で買おうと思うのですが、ブランド物でそのブランド名称の箱に入って付いてくるのか不安です。商品は新品と書いてありました。選ぶところにギフトマーク(プレゼントのマー ク)がついていなかったのですが、箱は付いてくるのでしょうか。どなたかわかる方回答お願いします。

どのストアか分かりませんが、メールでプレゼント用に包装をして下さいと、頼めばどのストアでも対応してもらえます。有料の場合もあります。

ヤフーショッピングで売っているシマノのクーラーボックスが 1日の間に、在庫ありと売り切れを3回も繰り返している商品は どういった在庫管理をしているのでしょうか? 日曜日というのに1日のうちに何度も入荷するのでしょうか?

いくつかの可能性があると思います。 店頭販売もしてると店頭在庫と通販在庫の登録を分けてる場合もあって 通販分が売れると店頭在庫から通販在庫に登録しなおす。 地方の店舗の場合など、金曜日にメーカー出荷されて日曜入荷になる場合もある。 注文のキャンセルが発生した。 などが考えられますが事実はそのショップのみぞ知る!でしょうね。

関ジャニ∞のCDをオークションで落とそうかと思ったんですが、画像だけでよくどのCDがあるのかわかりません。 出品ストアにリスト、もしくは拡大してわかる画像がないかと質問したんですが、画 像から判断してくださいという回答でした。 ある程度でいいので知りたいので、画像からわかる範囲でどなたか教えていただきたいです。

ご自分が持っているCDと比較して持っていないCDが入っていたら購入すれば良いと思いますが… オークションの画像の使用許可とっていますか?無断転載は良くない事ですよ。

ヤフオク出品者なのですが、落札者様から、かんたん決済をしようとすると 「この商品はYahoo!かんたん決済をご利用いただけません。恐れ入りますが、出品者とご相談のうえ、ほかの支払い方法を ご利用ください」 という文章が出て来て、かんたん決済できないと連絡がありました。他の落札者様からも同様の連絡が来ており、私が出品したものすべてがかんたん決済できなくなっているようです。 数日前までは普通にかんたん決済できていたのに、急に使えなくなりました。原因がわかる方は教えて頂きたいです。また、かんたん決済を使えるように戻す方法もお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

かんたん決済が出来ない理由はかんたん決済にて違反をした可能性が高いと思われます。 違反商品を出品したとか。。。 落札金額は3月16日以降は意図的に変更は出来なくなっておりますので3月15日以前であれば落札金額より高い金額を入力したとか、3月16日以降であれば送料欄をありえない金額で入力してかんたん決済を利用したとか、、、? ヤフオクのルール違反をするとyahooから違反連絡のメールもなく、いきなりかんたん決済が利用出来なくなります。 yahooに問い合わせで謝罪をしてお願いしない限り、かんたん決済利用は出来ません。 知恵袋ではかんたん決済を使えるようにする方法はありません。 実はわたくしも以前かんたん決済が利用出来なくなったことがあります。 今は解除されて利用可能になりました。 解決方法�

��yahooに問い合わせで謝罪とお願いをしてみてください。 解除されると良いですね!

至急[emoji:B60] [emoji:B60] ポリエステル着物の洗濯 今日は天気が良いので化繊着物の洗濯しようと思ったのですが、 洗濯表示を見ると…(画像参照願います) 水桶にバツ ドライもバツ アイロン低でOK これは洗えないということなのでしょうか。 オークションで安く購入したものなので それほど神経質にならなくても大丈夫だな、という気持ちと 色柄が使いやすく重宝している一枚なので致命的なダメージは避けたいという気持ち。 このせめぎあいで悩んでいます。 ご教授お願いいたします。

着物初心者なのですが…私も同じような絞りの化繊の着物をオークションで購入しました。新品でしたが、しょうのう?の匂いがきつかったので、表示も見ずに洗濯しました。 洗濯後、絞りには影響はありませんでしたが、表布の色が八掛けに少し色移りしていました。でも大雑把な性格なので?見えないところだし気にせず着ていますし、汚れたらまた洗います。 洗いに出さないといけないのなら化繊の良さがゼロですよね