読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに1度、アマゾンを旅行してみたいと思っています。 私は外国旅行

死ぬまでに1度、アマゾンを旅行してみたいと思っています。 私は外国旅行に1度も行ったことがありません。 アマゾン(ジャングル)へ行ったことのある方おられましたら、どのような準備をして、どのようなことをされて来たか教えてください。

行くと言ってもサバイバルするわけではないのでしょう? 安全や準備万端のアマゾンツアーぐらいありそうですが。

3世代で行くハワイの宿泊ホテルにつて。 来年の年始かGW前後にハワイ(オアフ島)に行こうかと検討中です。 義母、夫、私、子供(5歳と3歳)の合計5人で、義母は初めての海外。 夫、私はハワイは2回目、子供たちは海外旅行は何度かしてますが、ハワイは初めて。 そこで、3世代で泊まるおすすめホテルはありますか? 第一希望としては義母が海外初めてなので、5人一部屋がいいのですが、2部屋(コネクティングルーム)でも可。 ショッピングやビーチにも行きやすい立地で、バスタブもあり、部屋も広め。 プールもそこそこ広い(子供が楽しめるスライダー等あるとなお可)おすすめホテル、コンドミニアムでもいいです。 他にも、義母や子供が両方楽しめるオプショナルツアーなども教えていただけると幸いです。 よろしくお願�

��致します。

親連れで行った時コネクティングも2ベットルームも利用経験が有ります。 個人的には2ベットルームの方が良かったかな。リビングは一緒で寝室が分れてますから(トイレ、お風呂も寝室に有り)一緒にいる時間も取れる割にプライベートな空間も有りました。 エンバシー、トランプ、アストンタワー辺りがお勧めです。 コネクティングだと案外自分たちの部屋に入ってしまえばそれきりでした。(うちの場合両親そろってるので余計かもしれませんが) ワイキキのプールって割と小さいプールが多いんですよね。スライダーはシェラトンに小さいのが有ったのとヒルトンには有るみたいですね。 ヒルトンは宿泊した事無いのですが大きなホテルですので2ベットルームも有りそうな気がします(詳しい人から回答が付けば良いですが…��

� 中心地に行くのに若干不便な事を除けばファミリーには良いホテルだと思います。 ドールプランテーションはどうでしょう?広大な農園を木々や花を見ながらまったり回るのは癒されますし迷路も有るのでお子さんも楽しめるかも。パイナップルアイスも美味しかったですよ。ノースショアとセットになったツアーが多いかも。

楽天市場の登録人数は何人くらいでしょうか?

楽天会員数は、2009年2月24日時点で 5000万突破しています。

ヤフーオークションで落札後、入金を行いましたが出品者から金額が足りず発送できないとの連絡がありました。 商品価格、送料の確認をしましたが間違いはなく、その後出品者に不足金額の確認をお願いしたのですが連絡がありません。 商品画像も出品者によっていつの間にか削除されており、他出品に私が落札した商品と同じようなものが、条件もほとんど変わらずに出品されていました。 連絡掲示板や評価欄で連絡をお願いしていますが、効果はありません。こういった人物に対して有効なのはどういう行動なのか教えてください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

3月16日以降、かんたん決済のシステムが変更されました。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002 上記を出品者に伝えてください。たぶん、重要なお知らせなのに読んでないのだと思います。(すでに一月近く経ちますが・・・) >連絡掲示板や評価欄で連絡をお願いしていますが、効果はありません。こういった人物に対して有効なのはどういう行動なのか教えてください。 出品者情報から電話するしかないです。 他の出品物の質問欄から返金するか、商品を送るか対応するように言ってみてはどうでしょうか ブラックリストに入れられて質問ができない状態になった場合は出品者情報の住所に内容証明を送りましょう

ヤフオクの『落札システム利用料』について… ある商品を出品し、無事、落札されました。 支払いは『かんたん決済』によって行われました。 すると、結構な額の『落札システム利用料』が差っ引かれたのです! 正直、戸惑っております…。 恐れ入りますが、解説をお願いできますでしょうか。 無知で申し訳ございません。 恥をしのんで質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。 *決済金額 : 32,000円 *利用料 : -2,764円 *受取金額 : 29,236円 ✰追伸 今後、プレミアム会員の会費も自動引落しになるのでしょうか?

この金額には落札システム利用料金だけです。会員費とオプションを使ったりした分は後でまとめて引かれます。前は利用料は別に引き落としとか、されてたので、気がつかないときもありましたが最近やり方が変わって振り込まれた時に引いちゃうってことになりました。ちょっと損した気分になりますが、実際は前と同じなんですよね。まぁここで引かれれば、後で利用料は引かれないので、残りは全て手取りっつーことになりますね。

ちょうど1ヶ月前に楽天市場でいつも通り楽天カードで買い物をしました。 普段なら翌日届く速報メールが未だに届かないです。 商品はあす楽だったのですぐに届きました。 ショップはまだ売り 上げ登録をしていないみたいで、ネットの明細にはまだ載っていません。 楽天カード会社に問い合わせるべきか それとも利用したショップに問い合わせるべきか どちらに問い合わせたらいいのでしょう? (その後に利用した別のショップに関しては翌日に速報メールは届いています。メールアドレスなど連絡先は変更していません。)

単にショップの請求処理が遅れているだけでしょう。 気にする必要はありません。 https://room.rakuten.co.jp/nrt/items

牛の骨 購入 牛の骨(肩甲骨や大腿骨)を茹でて脂や髄液を抜き、乾燥させてアクセサリーに加工するボーンカーヴィングというものを趣味にしています。 今まで材料は、近所の精肉店で大腿骨を客注していたのですが、最近引っ越すことになりまして、近所にはスーパーマーケットしかないようです。近年は枝肉を仕入れる小売店は少なくなっていると聞きますし、スーパーでは骨の入手は望めそうにない規模、雰囲気でした。 通販で求めようとしましたが、ゲンコツ(大腿骨の間接部分)やテール、そうでなければ飾り用の頭骨のようなものしかアマゾンでは売っておらず、ゲンコツなどは内組織の除去が困難である上に平面の材を得ることが難しく、不向きです。 ペット用の乾燥させた物も一度使いましたが、クラック(ひび割れ)がひどく

、使い物になりませんでした。 大腿骨の間接部を除いた棒状のところ、もしくは丸ごと(生か冷凍)を買うことができる通販サイトか、愛知県の名古屋付近でそれをもとめることができるお店、施設はありませんでしょうか? また、試したことはありませんし、近くにあったかも不明ですが、と畜場や食肉加工センターで骨を譲ってもらうことはできますでしょうか? 回答、よろしくお願い致します。

ゲンコツを除いた大腿骨は昔はマルボンと呼んでました。 中の髄を料理に使ったのです。 屠畜場では肉に着いて流通しますので、加工センターでないと出てこないものです。 さて、大腿骨を入手しご自分で電動丸ノコなどでマルボンに加工するしかないでしょうね 名古屋というと杉本が一番大手ですね

人生ゲームB&Bの伝説のゴルフクラブセットの評価価格を教えてください

手元に実物がありますが、『伝説のゴルフクラブセット』の評価価格は$90,000です。 「キャッシュバックキャンペーンで$45,000もらえる!」とも書かれていますが、このお宝カードがもらえるのはどれだけ早くてもキャッシュバックマスの通過後になりますので、この記述は実質的に意味が無いと思われます。

「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。」という表示が出て、入札が全くできません。 最近パスワードが長く使用されているので、変更するよう指示があり、パスワードを変更したのですが、何か関係しているのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

関係ないです かなり悪質だったあの取引が原因です ニックネームで投稿されてもバレバレですよ

登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって 正式名称や一般的に流通してる名称などはありますでしょうか? 「登山ロッド」「登山(スペース)ロッド」などで、 楽天市場などで検索してもなかなか思うように検索にかからず。 よろしくお願いいたしますm(__)m

ストック、杖です。 ロッドなんていう人は初めて見ました。

最近の社員食堂は、食材の質の低下が著しいですか? 原材料の値上げラッシュで価格は上げず、品質や味を低下させていますか?

それは一般論ではなくその会社(の方針)によるでしょう。

ピザポテトが25億円って見たんですけど。 時々オークションには、意図的な詐欺は別件にして。明らかに金額分の価値しかない商品を高価格で売って、それを遊びなのでしょうが、競り落とす人がいますよね。 これって、仮にも売買が決定した時点で売り手側の請求権みたいなのが発生して、もし買い手がキャンセルしてもキャンセル料を支払わせる。なんて事は出来ないから、こんな遊びができるのでしょうか? 何かこうゆうネタ?を見てて、遊びでも競り落とされた時点で絶対利益がでるおいしい商売だと思うのは私だけでしょうか? もし、裁判官が明らかに虚偽だと分かるので、被告に責任はない。といっても裁判費用くらいは請求できる気がするのですが。

裁判を提起するとして、 被告をネットオークションに出品した者だとします。 原告は誰ですか? 第三者は原告になれません。 原告適格を欠く、という理由で却下(門前払い)されます。 被害者がいないので、裁判になりません。

ヤフーショッピングでポイントを使って買い物をしようとしたところ、途中でエラーになってしまったのですが、使おうとしたポイントが引かれたままで戻りません。 注文の履歴にもないので、買い 物ができてないのは間違いなさそうです。 ヤフーに問い合わせをしたのですが受付確認がきて2日ほど返答がありません。 期間限定ポイントで期限が切れそうだったので慌てて使おうとしたのですが、このまま放置されると戻そうにも期限切れですとか変な対応されそうで困ってます。 問い合わせをして、返答が2日も来ないのは普通の事なんでしょうか?

※問い合わせに関しては、営業日なら、翌日には来ます。ただ、ポイントは、3日後には、戻ると思います。

メルカリ、オークションの税金についてです。主婦や学生のような収入のない人が昔子供もしくは自分が使っていた家にあるいらなくなった希少価値の高い玩具などをいくらで売ろうとも税金は売り上げが年間38万円を超え ない限りかからないという事なのでしょうか?余談ですが確定申告も38万円を超えない限り必要ないのでしょうか?

>売り上げが年間38万円を超え ない限りかからないという事なのでしょうか? はい、購入した金額や必要経費を差し引いた売上額が38万を超えなければかかりません。 >確定申告も38万円を超えない限り必要ないのでしょうか? はい、必要ないです。

Macbookの購入を考えています。 主な使用用途としては ・音楽の編集やCDのインポート ・YouTubeニコニコ動画などの生配信の視聴や動画の視聴 ・ネットショッピング です。外への持ち運びは考えていないのでほぼないと思います。 ①オススメのMacBookを教えてください。 ②この条件ならこのPCの方がいいよ という事があればそちらも教えていただけると嬉しいです。 ③MacBookとニコニコは相性が悪いと耳にするのですが、本当ですか?

その程度であれば12インチMacBookが軽くてコンパクトなので、iPadのように家の中で気軽に持ち運べると思います。ベッドで寝転びながら使うとか。 本当に持ち運ぶ必要がなく、予算に余裕があるならProでもいいと思いますが、そんなにスペック必要かな?って感じです。あとは画面のサイズを気にした方がいいかもしれませんね。大きい画面がいいならProの15インチがMacBookシリーズの中では一番大きいですよね。そこらへんは実際にお店で見てもらった方がいいかと。 とにかく、そこまで高機能である必要は特にないので、どのモデルを買っても快適に使えると思います。 ニコニコと相性が悪いのは初耳です。私は特に感じたことないですね。おそらくFlashを使っているからどーのこーのって話だと思うんですが、最近はHTML5に乗り換え始

めてますので、快適に再生できると思います。 何かわからないことがあればお返事ください。

質問なんですが、Yahoo!ショッピングありますよね? 前から思っていたのですが、ストア様には、メリットあるのでしょうか? 収益です。 損であるなら使ってはいけないかと思いまして。 詳し い方、又は、ストア経営者の方に回答の方、お願いしたいのですが、づうか宜しくお願い申し上げます。

※そうですね、売れなければ、デメリットですが、売れれば、メリット有りです。

通販の時間帯指定配達って有料になってますけどあれって業者の給料になるんですかっ?('_'?)

ショップと宅配業者は配送料金を安くするための契約をしています。 その中の条件に「時間帯指定は別料金にする」というのがあると、時間帯指定は割高になるので、その分を注文した方の送料に乗せて請求します。

えっヤフオクsuicaが将来出品出来なくなるなんて・・・・

将来というか、今日のニュースでやってましたが、すでに削除対象と指定されましたね。 まあ、現金化目的の人対象に売るのはだめってことですよ。

ヤフーオークションについて質問です。 今度ヤフオクを使ってみようと思ってます。そこで、プレミアム会員なしで無料でフリマ出品した物が落札された時に落札システム利用料として価格の10%を払うと思うんですけど それってクレジットカードを登録してそこから払うんですか? 現金でコンビニ支払いや口座振込などは出来ないんでしょうか? また、売上金はどうやって受け取るんでしょうか

>それってクレジットカードを登録してそこから払うんですか? フリマ出品でプレミアム登録なしで出品する場合でも落札代金を受け取るための「ウォレット受け取り口座」、システム利用料などを引き落とすための「ウォレット支払い口座」の登録が必要です。 かんたん決済では落札システム利用料が差し聞かれて振り込まれますがシステム利用料は落札システム利用料だけではないので。

初めて自分で旅行の手配をしました。少し心配なことがあるので質問させてください。 アバンティリゾートクラブという旅行会社で予約をしたのですが、他の旅行会社よウェブサイトでは全て満席だ ったのに、価格も安く、チケットを取れたのですが、大丈夫なのでしょうか??てるみくらぶの件があったので心配です。 またフリープランということなのですが、旅行会社の方の送迎についての記載がなかったのですが、送迎は通常ないのでしょうか??

会社概要をみたところ、月額42,000円からのレンタルオフィスだそうです。 通常は特に記載が無い場合は、航空券+ホテルのみです。 ここのサイトを見ましたが、enaという旅行代理店と同じ外観ですね。 おそらくアフィリエイト的な手数料をかせぐ商売だと思われます。 この会社が大丈夫かどうかは、誰にも分かりません。 航空券がすぐに発券され、eチケットが送信されてくるのであれば大丈夫だと思いますよ。

ヤフオクで初めて落札したのですが ヤフー簡単決済で支払うために そのボタンを押すとYahoo!へログインする 画面に変わりました そしてログインしようとすると この操作を行えるのは出品者だけです。 となって支払いができません どうすれば良いのでしょうか?? 本当に初めてなので何も分からず すみません!

一度ログアウトして最初から落札した時の正しいIDでログインし取引ナビから進んでください。

明日、泊まりでディズニーランドに行く予定だったのですが 子供が高熱を出してしまったので行くのをやめる事にしました。 楽天トラベルで予約したのですがキャンセル料はどのように支払うのでしょうか? ポイント+現地で現金払いを選びました。 また、ホテル側にも連絡した方がいいのでしょうか?

まずホテルに直接問い合わせをして事情を話し相談してください。 ホテルによっては事情を加味してキャンセル料なしにしてくれる場合があります。

退職にあたり所属の部下の子から個人的にと2万円のアマゾンギフト券を貰いました。 その子はお嬢様のような身なりの人です。 金額が大きくびっくりしたのですが、そう珍しい事ではないのでし ょうか?

私の前の職場にも、金持ちのお嬢様がいて、陰で「妃殿下」と呼ばれていました。 お嬢様…ったって、そう若くもありませんが、お金かけてるだけ綺麗でした。 もともと美人です。 親と暮らしていて、働かなくても食べていけるだけの資産はあるようなのですが、プー太郎もまずいだろうということで、大学を出てコネで入社したようです。 映画のDVDなどはどんどん新作を買って、見たら、ゴミ箱に捨ててました。 もったいないから…と…ずいぶんいただきました。 社員旅行では、なぜか私に数万円するようなお土産を買ってくれることもあり、私も参加してる立場なのに、正直困りました。 誕生日にも高級ワインをくれたり…。 とくに仲がよかったわけではないんですが、なぜだったのか? ちょっと困りはしました。 私は無理して�

��わせなかったです。 むこうが少し年上で立場も上だったので、その点は呑気にしててよかったのですが…。 年齢関係なく部下だと…過分にいただいたことには、何かしらお返しが必要かもしれませんね…。

大至急、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。本日4/3にヤフーショッピングでドコモケータイ払いで商品を購入しました。料金をドコモケータイ払いで支払いましたが取引をキャンセル しました。その場合、ドコモケータイ払い済みの金額はいつどのように返金されますか?5月分の携帯料金の請求の時と同時に返ってくるのですか?それとも、別の日に返ってくるのですか?詳しく簡単に教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。又、キャンセルしましたがドコモケータイ払いしてしまったので今月の請求は支払いした分は引き落とされますか?教えて下さい。

回答になっていない回答です。 月またぎの注文・キャンセルですよね。 Mydocomoの利用明細に載っていますので、確認するのが早いと思います。

楽天市場って買った商品はいつごろ届くんですか?

今晩は。 参考意見です。ストアごと 決済方法及び配送方法で いろいろ です。

60代でバイクに乗っている方にお聞きしたいです。 63歳に一念発起、若い頃憧れたオートバイに乗ろうと普通二輪免許を教習所で取りました。 最初のバイクがオークションで買ったスズキのSV400ですが、9ヶ月間週末一回しか 乗ってません。そのせいか乗る度に怖い思いをして少しも楽しくありません。 転倒して大怪我をする前に売った方がいいのかと思い、買取業者を3社呼びましたが H11年式で走行不明なので5万4千円しかつきませんでした。 オークションで安く買ったものの、整備に出したら交換部品が沢山あり去年11月に 車検も取ったので、総額33万くらいかかってます。 といって持っていても、もう乗らないような気もするし、また乗りたくなったら5万4千円で 売った事を後悔しそうだし。 家族は売�

��て欲しいと言ってます。 売るべき?キープすべき?

例えばSV400・11年式のものをバイクパッションっていう買取業者のホームページにある自動査定で査定したら20,000km~29,999kmで6.8~13.8万円とのことです。 仮に6万km以上だったら5.4万円というのもむしろ高めなのかもしれませんね。 愛着があるのであれば保管。 お金で悩むくらいなら正直手放したほうがいいんじゃないですかね? 差額どころじゃないくらいのお金が出ていく可能性が高いですし。

ヤフーオークションについて質問です。自分はオークションの落札者で受取人名のところを偽名で書いてしまいました。あまりにも届かないので郵便局に問い合わせたところ、お客様の名前(偽名)は郵便局の方では登録され ていないので届けることができないから宛名変更届けを出して下さいと言われました。ここで問題なのですが、郵便局の人は宛名変更届けを出すまでは郵便局で留めておくとことでした。出品者にこのことを連絡するのは少し気まずいことなのですが、どうすればいいでしょうか?因みに宛名変更届けは手数料570円かかるそうなのですが、出品者が570円分負担してくれるかが分かりません…長々とした長文申し訳ありません。

・ 相手は落札者を信じて送った ・ 郵便局は正しくない宛先には配達できない。 自分以外の皆が誠実に動いています。もう自分が対応する以外にありません。出品者には「コピペしたら間違って知人の氏名を入力してしまいました」とか言って変更届を依頼しましょう。出品者が570円を負担してくれるわけはありませんし、郵便局へ行く時間と手間を考えたら1~2千円くらいは支払う必要があるかもしれません。 とにかく連絡を取り、出品者の指定する方法で指定額を入金すること。 それがスタートでしょう。

楽天カードのことで質問です。 旦那が楽天銀行カードを作ったのですが、これがあれば通販でも普通の買い物でも使えてポイントが貯まるしそれを現金に変えられると言っていました。でもそれをするには楽天銀行にまず1万円を入れなくちゃいけないと言っています。このカードにキャッシング機能は付けてないと言っているのですが、私はカードについてよくわからず本当にキャッシングが付いてないか不安です。今まで旦那が何回もカードを作っては借金をしているので本当かどーかわからないので詳しい方教えてください!お願いします。

>旦那が楽天銀行カードを作った 楽天銀行のカード類は幾つかあります。 https://www.rakuten-bank.co.jp/card/comparison.html楽天銀行カード」という名称のものなら、それは楽天カードのクレジット機能を併せ持ったもので「クレジット機能付きキャッシュカード」です。 >それをするには楽天銀行に1万円を入れないと言っています。 そのかーどは「デビット機能付キャッシュカード」ではないですか? 楽天銀行デビットカードJCB)か、楽天銀行デビットカード(Visa)か? ※前者はJCBロゴの下に「DEBIT」、後者だとVisaのロゴの左側に「Debit Card」の文字あり。 JCBデビットやVisaデビットは、口座残高範囲内で各加盟店でカード決済できるものです。 つまり残高を超える決済は基本的にできない。(借金にならない) >このカードにキ�

��ッシング機能は付けてないと言っているのですが 「デビット機能付キャッシュカード」は、文字通り、デビット機能で口座残高範囲内の買い物か、デビット機能で海外ATMで現地通貨を口座から引き出すか、そして国内の提携ATMにて口座の入出金をするか、これだけの機能です。 クレジットカードのようなキャッシング機能は無いです。 旦那さんが作ったカードが楽天銀行デビットカードかどうかを確認してください。

自作パソコンを作ろうとしている者です。 FPSのゲームがやりたくて組もうとおもっているのですが、FPSのゲームは無線LANだとよくないと言うことを聞きます。そこで1階のルーター(一応光です)から2階の自分の部屋まで有線LANを繋げようとおもったのですが親がそれを許可してくれずしかたなく屋外配線にしようとおもったのですが、1階のルーターから屋外対応の隙間LANケーブルと中継コネクタを使い外へ(Amazonで売っているエレコムの屋外用のLANケーブルを使うつもりです)そこからまた中継コネクタとスキマLANケーブルを使い自分の部屋に入れようと思っているのですが中継?変換?コネクタをこんなに使うと通信速度などは低下しますか?またCAT?いろいろな種類があり同じ型番にしなくちゃいけない感じなのでしょうか?無線LAN

��子機で済ませられればいいのですがやっぱりFPSのゲームには向かないのでしょうか?わかりずらい所もあると思いますがすいませんm(_ _)m

私も現在の場所に引っ越した際に階下の光回線ルーターから 屋外ケーブルを通してスキマから通しました。50m以上の距離 で且つ高所ということもあり。配線は専門の業者にお任せ。 屋外を通す配線の時は雨風、直射日光にさらされケーブルの劣化 が強烈ですので。きちんと屋外用の高耐久ケーブルを使いましょう。 スキマケーブルも高耐久のものがきちんと出ていますので。 施設から7年目ですが、全く問題なく有線LANで安定しています。 FPSゲームでの無線については、一定の速度が確保できれば速度より もゲームサーバーとの応答速度が重要になります。いわゆるping値で あります。それと上りの速度(5Mbpsの安定確保が目安) 昨今は無線のルーター兼アクセスポイント製品もゲームでの実用を考 慮したものがたくさんありますので。

そういった製品を検討するのも 悪くないですよ。住宅事情による配線の問題は皆さんついてまわるこ とですからね。誰もが屋外配線にチャレンジできる訳でもありませんし。 繰り返しますが、無線でも「速度が一定以上安定して」出ていれば大事 なのは「ping値」です。無線LANにしてもゲームサーバーとの間で20ms 以下の値が安定して出ていれば実用レベルで遊べます。

サッカーのスパイクでハイパーヴェノムAGーPRO 凄く軽いのを探しています。 新作は高すぎて買えないので前のモデルの 物を探しています。 写真の物が1番欲しかったんですけどもう ほとんど売っておらず探しています。 是非いいお店や、又は通販サイトなどあれば 教えてください。沢山のコメントまってます。

おっしゃる通りスパイク市場にはもうほとんど残っておらず、極端なビッグサイズでない限り入手は不可能に近いです。 ネット通販やお近くのショップでは当然在庫切れで、再販は愚か再入荷すら考えられないはずなので、普通の業者からの購入は厳しいです。 メルカリやオークションで出品されるのを気長に待つしかないと思います。